なぜそこに?そしてその格好は?スーパーリラックスな猫の出現

なぜそこに?そしてその格好は?スーパーリラックスな猫の出現

まるで人間のような振る舞いをする猫の話はよく聞きますが、こちらの猫は「中に小さな人が入っているの?」と思ってしまうほど、哀愁漂う姿で、しかもありえない場所でくつろいでいます。一体、この猫ちゃんはここで、どのような経緯でくつろぐことになったのでしょうか?

1896view

とある場所でカバンを枕にして、のんびりとくつろいでいるのは小さな人?
いえいえ、サングラスをかけておっさん座りをしている猫ちゃんです。

周りを見渡すと、どこかの街中にある銀行のようです。せわしなく人が行き交う様子が見えますが、この猫ちゃんはそんなことを気にしていない様子。

なぜこんな場所に?そのサングラスは?警戒心ゼロだけれども大丈夫?野良猫?
それともこの施設の飼い猫?謎が謎を呼ぶ不思議な光景です。

人が通ってもまるで気にしていません。むしろ、そばを通った人が猫の存在に遠慮している様子。

あまりにも堂々とそこに居座る猫ちゃんに、遠巻きに見ている人々の方が動揺しています。銀行のガードマンなのか、それともただくつろぎに来ただけの通りすがりか、本当は中に小さな人が入っているのか、実際に見て見たくなる猫ちゃんでした。

もしかして新手の銀行強盗なのかも?と思わせる猫ちゃんの動画はこちら↓↓↓

スポンサーリンク