飼い主が歌うと何故かタックル!歌は聴きたくない?猫ちゃん

飼い主が歌うと何故かタックル!歌は聴きたくない?猫ちゃん

他の人にとってはどうでもいいことでも、自分にとっては許せないことありますよね。こちらの猫ちゃんは飼い主の女性が歌を歌う事が許せないようです。歌を聞くと飛んで止めに行く猫と、それでもめげずに何度も挑戦し続ける女性の攻防戦をご覧ください。

2521view

カメラに向かって真剣に歌う女性。その背後には白黒の猫ちゃんが。明らかに何かを狙うハンターの目をしています。そんなことは知らずに歌い続ける女性。

何が気に入らないのか、素早く女性の背後に忍び寄ると躊躇する事なく女性の顔面めがけて猫パンチ!なんともダイナミック!そんなに気に入らなかったの!?

別の日も機嫌よく歌っていたら襲われました。しかも今度は横から豪快にタックルです。痛そう。

しかし、何度襲われても、何度歌うことを邪魔されてもお姉さんは諦めません。この日も機嫌よく歌う姿を自撮り。しかし背後のソファには猫ちゃんが・・・。

しかし、やっぱり顔面をガブリと噛まれています。諦めずに歌い続けるお姉さんもすごいですが、何回でも阻止しにくる猫ちゃんも頑固者ですね。

頑固な猫ちゃんと、頑固な飼い主の動画はこちらから↓↓↓↓

スポンサーリンク