わんちゃんの退いて攻撃にも動じない!どっしり構える猫ちゃん

わんちゃんの退いて攻撃にも動じない!どっしり構える猫ちゃん

またまた始まりました!猫ちゃんVSわんちゃん!!ひとつのクッションを巡り、静かに戦いがスタートです。さて、このふかふかベッドの行方はいかに。

1599view

オーダーメイド?と思うほどピッタリサイズのベッドの上で、綺麗に香箱座りをしている猫ちゃん。

そこにわんちゃんが近づいてきて…

「そのベッドから今すぐおりるわん!」とズルズル〜。わんちゃんもこのベッドを使いたいのかな。

右へ左へ、さらにはくるくると回転まで始めてしまっては、猫ちゃんだってのんびりと落ち着くこともできません。

そこで、ささやかながらに猫ちゃんも反撃。
「絶対にどかにゃいから!」と威嚇し抵抗をみせます。

それでも変わらずあっちにズルズル。こっちにズルズル。容赦なく引きずり続けるわんちゃん。
猫ちゃんに当たらないようにちょっかいまで。

できうる限りのことをしたのにそれでも退いてくれない猫ちゃんに、わんちゃんはやっとこさ諦めがついたみたい。
「しょうがない、今日のところは譲ってあげる」と、最後は別のベッドを探しに離れてゆきました。

右にくるくる~、左にくるく~な猫ちゃんの動画はこちら↓

スポンサーリンク

人気のキーワード