「そこ、僕の寝床…」猫に寝床を取られた!奪還を求める犬と絶対譲らない猫

「そこ、僕の寝床…」猫に寝床を取られた!奪還を求める犬と絶対譲らない猫

同居猫に寝床を取られてしょんぼりする画像はよく目にしますが、その画像はどんなやり取りの果てに生まれたシーンなのでしょう?ということで、寝床を取られた犬の頑張りと一部始終をご覧ください。言えることはただ一つ、猫つよい・・・。

2430view

お部屋の端っこに作ってもらった暖かい寝床。体のフィット具合といい、角の方にある場所といい、とっても良さそうですよね。

しかし、この寝床は同居犬のものだったようです。寝床を取られたワンちゃん、唖然とした表情で猫を見つめています。

「ねぇ・・・そこ僕の・・・」なんて控えめに訴えかけますが、猫ちゃんは聞く耳を持ちません。それどころか必死に訴える犬に猫パンチをお見舞いする始末。

「ご主人~!僕の寝床が~!」と訴えかけますが、飼い主も撮影を続けるだけで助けてくれません。その様子に猫はドヤ顔です。

「もういいよ・・・。僕ここで休むから・・・」切ない鳴き声を一つあげると、床に寝ちゃいました。無理に猫を追い出そうとしないあたり、とっても優しい犬なんですね。猫さん、気が済んだら返してあげてね。

控えめに交渉をする犬と、絶対にこの場所は渡さないと強い意志を見せる猫の微笑ましい動画はこちらから。

スポンサーリンク