高速道路に子猫が!?お巡りさんの救出劇

高速道路に子猫が!?お巡りさんの救出劇

なぜこんなところに!?という場所に、猫は迷い込んでしまうことがあります。こちらの子猫も、とんでもない場所で迷子になっていたようです。果たしておまわりさんは無事に子猫を救出できるのでしょうか?

1827view

物々しい雰囲気から始まるこちらの動画。お巡りさんが身につけた一人称カメラの映像のようです。パトカーの中で無線に報告をする姿に緊張が走ります。

やがて車外へと。その先には何と高速道路!車が猛スピードで行き交う中、中央分離帯の上で動く物体が・・・。よくよく見ると何と子猫!?なぜこんな場所に!?

お巡りさんが近づくと、子猫は怯えた様子で必死に助けを求めます。そんな子猫に、お巡りさんは優しい声で大丈夫だよと話しかけると優しく抱きかかえ見事救出します。

そんなおまわりさんに安心したのか、パトカーに到着するまでのわずかな時間で子猫はすっかり懐いていました。おまわりさんの手に必死にスリスリと頭を擦り付ける猫ちゃん。とっても可愛いです!

さっきまでピンチだったのが嘘のように、パトカーの中を散策しながらドライブを楽しむ子猫ちゃんなのでした。それにしても、なぜあんな場所にいたのでしょうか?

猫好きの優しいおまわりさんのおかげで九死に一生を得た子猫はこちらから↓↓↓↓

スポンサーリンク

人気のキーワード