人間?雪原に仁王立ちをする猫ちゃん

人間?雪原に仁王立ちをする猫ちゃん

絵本の中で二本足で立つ猫のキャラクターを見て「きっと猫もどこかの国で人間のように二本足で立って生活をしているんだ!」と幼い頃に思った方は多いのではないでしょうか?しかし、二本足で人間のように生活をしているのは、ファンタジーの話ではないかもしれませんよ?

2734view

こちらの映像、猫ちゃんの後ろ姿ですが、明らかに姿勢が良すぎると思いませんか?猫に似た違う動物?と、思ってしまいますよね。

しかし、こちらに顔を向けるとどこからどう見ても猫ちゃん。猫ちゃんってこんなに綺麗に、長時間二本立ちできるのでしょうか?合成?いや、そうは見えないけれど・・・。

困惑している視聴者をよそに、猫ちゃんはジッと雪原の向こうを見つめます。足がフラフラしても良さそうですが、そのようなことはなく本当に姿勢良くたち続けます。

真横から見るとその姿勢の良さがよくわかります。もしかして、小さな人間が入っているのでは?それかミーアキャット?謎が謎を呼びます。

結局、30秒ほどの動画の時間ずっと微動だにせず立ち続けた猫ちゃん。果たして、雪原の向こうには何があるのでしょうか?そもそも、この猫ちゃんは本当に猫なのでしょうか?謎が謎を呼ぶ動画でした。

とっても綺麗に仁王立ちをする猫を見たい方はこちらから↓↓↓↓

スポンサーリンク