愛猫の長生きを思うなら!「ロイヤルカナンpHコントロール」

愛猫の長生きを思うなら!「ロイヤルカナンpHコントロール」

フードはロイヤルカナンペーハーコントロールライトがおすすめ!調整されたマグネシウムやミネラル、密度を低くしたカロリーにより体重を調整。愛猫の元気と長寿のために!

1286view

獣医さんがおすすめするロイヤルカナンはおすすめのキャットフードです

ロイヤルカナンペーハーコントロールでつやつやな毛並みとダイエットに大成功!

ロイヤルカナン 療法食 キャットフード 猫用 pHコントロール「1」 2kg

ロイヤルカナン 療法食 キャットフード 猫用 pHコントロール「1」 2kg
3,245円(税込)

成分、特長

ペーハーコントロールライトは下部尿路疾患(ストルバイト結石症及びシュウ酸)を防ぐ目的で調整された療法食です。

ロイヤルカナンペーハーコントロールライト

ストルバイトが形成されにくいように尿の状態を健康に保つことができます。

また、食べたときの満足感があり、たくさん食べたがる愛猫の食事量も他のえさに比べて抑えることができます!減量と疾患予防の2つに効果があるようです。

成分、期待できる効果

ダイエットや毛並みに効果が表れる。疾患予防も?

ペーハーコントロールライトの場合、八キロ約10000円弱と、少々お値段ははりますが筆者の愛猫が肥満傾向で、こちらのフードを担当の獣医さんに勧められました。

あげるようになりはや6年。少しずつですが確実に体重を落とすことができたのです!当初9キロあった愛猫ですが、今はだいたい7キロ、2キロの減量に成功!

それは調整されたカロリー密度のおかげでした。体重が減ったことで、体調もよくなりアレルギー症状もあまりでなくなりました!

また、その時に尿も診てもらい、ダイエットと考慮に入れてペーハーコントロールライトを紹介してもらいました。今でも下腹部系の疾患にはかからず、下腹部が弱い猫の事を考えるとえさの効果が出てるのではないかなと思っています!

更に筆者の愛猫、吐き戻しが激しく困っていましたが、こちらに変えてから吐き戻しが減りました!また、毛のつやもでてきて、皮膚が丈夫になったようです!

寝てばかりだったのですが、体が軽くなったおかげか、スムーズにアクティブに動けるようになりました。

まだまだまんまるですが、健康的になって満足です。エサへの食いつきも他製品よりよく、腹持ちもよさそうです。よくお水を飲んでくれるのも健康に良いので嬉しいです。

まとめ

長い目で見て愛猫の健康を守るなら、断然ロイヤルカナンペーハーコントロールをおすすめします。愛猫の症状によってどのペーハーコントロールが良いのか違ってきますので、気になったらまず獣医さんに診察してもらったうえで、その猫に最適な食事を紹介してもらいましょう。

スーパーマーケットより安いことも多いので、通販での購入をぜひおすすめいたします!

愛猫の健康を考えるなら

愛猫の未来の笑顔のために、フード選び、こだわってみませんか?

スポンサーリンク

人気のキーワード