動物病院の前に捨てられていた『21歳の高齢の猫』のどんでん返し

動物病院の前に捨てられていた『21歳の高齢の猫』のどんでん返し

栄養失調でやせこけた状態で、21歳の高齢の猫が、動物病院の前に捨てられていました...

3289view

遺棄された高齢の猫

遺棄

”タイガー”と名付けられた21歳の高齢の猫が動物病院の前に捨てられていました。

誰もがこのシニア・キャットの未来は暗いものになるだろうと思っていました。

里親

でも、違っていました。

エイドリアンとそのボーイフレンドが、このかわいそうな猫の話を聞きつけて、すぐに自分たちが家族として迎え入れることを決意してくれました。

トラブル

タイガーは栄養失調でとても痩せていました。

そして腎臓が悪いことが判明しました。

でも、それだけではありませんでした。

獣医はタイガーの体に腫瘍を見つけていました。

いくつかの処方薬を飲ませることになりましたが、それでよくなるわけではありませんでした。

誕生日

カップルは、タイガーのことをとてもかわいがってくれました。

22歳の誕生日を一緒に祝ってくれました。ケーキはチキンでできていました。

人気者

カップルはタイガーをとても愛し、甘やかしました。

タイガーはフェイスブックのアカントも持っています!

タイガーには2万1千人以上のファンがついています。

昼寝

タイガーはエイドリアンさんがテレビを観ていると、必ず、寄り添ってきます。

そして彼女の腕の中で昼寝をすることが大好きです。

散歩

昨年の感謝祭の日、タイガーは海岸をエイドリアンさんのボーイフレンドと一緒に散歩しました。

最後に

エイドリアンさんとボーイフレンドは、今、タイガーのバケットリストを作成中だそうです。

タイガーに残された時間を有効に、そして幸せに過ごしてもらうために...

スポンサーリンク