猫のおもしろい、かわいい、癒やされる画像まとめ16選

猫のおもしろい、かわいい、癒やされる画像まとめ16選

日々、様々な表情や仕草を見せてくれる猫。思わず笑ってしまうような瞬間もありますよね。そんな笑える猫おもしろ画像集をまとめてみました。かわいくて、ほっこりする画像もまとめています。是非、猫の画像集で癒されてください。

猫のおもしろい画像まとめ

今回ご紹介するのは、おもしろい画像まとめ、かわいい画像まとめ、癒やされる画像まとめの3つです。どんな画像がまとめられているのか…?では、早速まとめ画像をお楽しみくださいね。

1.ガラスのボウルの中の猫

ガラスのボウルにすっぽりおさまり上を見上げる猫

猫の画像まとめの最初は、笑える猫おもしろ画像集です。ガラスのボウルにすっぽりとおさまった猫ちゃんの画像。ボウルから頭の部分だけが出ています。体をどうやって折り曲げているのか不思議な画像ですね。入ったもののどうやって出るのか?この後どうしたのかがとっても気になる画像といったところです。では、つぎのおもしろい画像まとめに行ってみましょう!

2.飛ぶ猫

草の上でジャンプした一瞬を撮った猫の写真

おもしろい画像まとめの2番目は、ジャンプした一瞬を切り取った画像なのでしょうが、宙に浮いて、飛んでいるように見える画像です。前足、後ろ足を思い切り伸ばした姿は、そのまま空の高みに飛んでいってしまいそうですね。真剣なまなざしと、思い切り開いた肉球に思わず笑ってしまう画像です。

3.桃とお昼寝

桃のネットをかぶって桃の横で眠る猫

おもしろい画像まとめの三番目に登場のこの画像、猫を飼ったことのある人なら一度はやったことがあるかも知れませんね。果物を保護するためについているネットを猫の頭にかぶせること。これがまた猫の頭にちょうどいいんです。桃についていたネットをかぶり、桃の横で気持ちよさそうに眠る猫ちゃんの画像です。

4.食べられません

食パンに顔をはめこんだ猫

パンに猫の絵が?!と思ったら、猫の顔がはまっているのでした。食べられませんのでご注意を。この画像を見ていると、うるんだ大きな瞳は、何だか哀愁さえ感じさせて、おかしいような、笑っちゃいけないような…。そんな画像です。

5.お買い物中の猫さん

立ち上がって前足を上げる猫とショッピングカート

まとめ5番目に登場したのは、ショッピングカートを押しながら、高い所にある商品に手を伸ばす猫。
この画像は…。本当にお買い物をしているような動作をしているところが、なんとも人間味を帯びていて面白い。おもわず自分と重なってしまうそんな猫の画像です。

6.怒ってます

睨んでいるような怒っているような表情の猫

最後のおもしろいまとめ画像は…何を怒っているのか怖い画像です。怖いけど笑っちゃう。おもしろいけど怖い。でもやっぱり、かわいい画像ですね。猫のおもしろ画像集まとめでした。

猫のかわいい画像まとめ

7.ぬいぐるみを抱いて眠る猫

ぬいぐるみを抱いて横向きに眠る子猫

笑える猫の、おもしろ画像集の次は猫のかわいい画像のまとめです。子猫が眠る姿はとてもかわいいものですが、この画像、子猫がぬいぐるみを抱いて眠る姿はとってもキュート。横向きにしっかりとぬいぐるみを抱きかかえて眠っていますがどんな夢を見てのいるのかな。次のまとめ画像も可愛いですよ。

8.安心して眠る子猫

両手両足を伸ばして仰向けに眠る子猫

可愛いまとめ画像の二つめ!子猫が眠る姿はかわいいものですが、こんな寝相で寝られたらキュンキュンしちゃいますね。そんな画像です。安心しきっているのか、お腹を見せて両手両足も伸ばしています。熟睡している様子の画像です。

9.おねだり

うるんだ瞳で見上げる猫

画像から伝わるのは…遊んでほしい?おやつが欲しい?そんな瞳でおねだりされたら、何でもかなえてあげたくなっちゃいます。そんな、かわいい猫の画像です。

10.箱の中からこんにちは

【写真 10:箱の小さな穴から覗いて前足を出している猫】 130866952
かわいい画像まとめの4番目は、箱の中に入って穴から覗いている猫ちゃん画像。様子をうかがっていたのでしょうか。箱から突然猫の前足が出てきたらびっくりですね。楽しい画像です。まだ、まだ可愛い画像まとめは続きますよ。

 

11.抱っこ猫

子供の後ろ姿と抱っこされている猫

さて、この画像は、子供に抱っこされている猫の図。左の前足でしっかりと子供の肩につかまっています。抱っこが好きな猫っていますよね。そんな甘えん坊さんな猫の画像です。

12.洗面台

洗面台に入って顔を覗かせている猫

かわいい猫の画像集まとめ、最後は洗面台の中の猫の画像です。ひんやりして気持ちいいのでしょうか。暑い日によくこんな所にいるのを見かけますよね。手を洗いたい時は困ります。

猫の癒やされる画像まとめ

13.猫の肉球

猫の肉球

猫の画像集の最後は、猫の癒される画像のまとめです。癒しと言えば猫の肉球ですね。ピンク色のぷにぷにした肉球に癒されます。触りたくなっちゃいますね。では、猫の癒される画像まとめお楽しみくださいね。

14.猫の口元

猫の鼻と口元のアップ画像

肉球などと並んで意外と癒されるのが、への字口になった猫の口元ではないでしょうか。画像のように、短い毛が口の周りにほわほわと生えているのがとてもかわいい。そんな画像です。

15.猫の手

猫の足の部分のアップ画像

癒される画像のまとめで次に登場するのは猫の手。猫はいろいろなパーツに癒されますよね。そんな中の一つ、丸まった指先にも癒されちゃいます。思わず触りたくなる、猫の手足の画像です。

16.大の字

仰向けで大の字に眠る猫

まとめの最後は、何とも気持ちよさそうに大の字で眠っている姿は、うらやましいくらい。ぽかぽか陽気で思わずこんな寝相になってしまったんでしょう、の画像。それにしてもリラックスし過ぎで、かわいいやらおかしいやらですね。猫の癒しの画像で癒されたでしょうか。癒される猫の画像集、まとめでした。

まとめ

リラックスする猫

猫たちのまとめ画像いかがでしたか?
表情豊かな猫たちはそれだけで絵になりますが、中には笑ってしまうものや、癒されるものなど、画像もいろいろあります。忙しい日々の合間に、今回まとめてご紹介したような猫たちの画像で笑って、ほっこりしたりしてみませんか。

スポンサーリンク