決定的瞬間!ウォーターサーバーの水泥棒猫

決定的瞬間!ウォーターサーバーの水泥棒猫

最近ウォーターサーバーの水の減りが早く、更にサーバーの下はいつも水浸しである…。そんな日が続いたある日、ついに犯人による犯行現場を捉えることに成功したのであります!その決定的瞬間をどうぞ!

1638view

ウォーターサーバーの横にスタンバイする犯人猫ちゃん。

「ただ横にいるだけにゃ。悪いことはしてないにゃ」といったお顔でアピール中です。

しかし、舌の根も乾かぬうちから「これはなんにゃ?」とコルクをイジイジ。

「にゃー!にゃんか知らんけどお水でたー!」

「しょうがにゃい。このままだともったいにゃいから飲んであげるにゃす」

と、ちゃっかりコルクに手を添えつつ…、お顔と床を水浸しにしながらも、お水をごくごくする猫ちゃんなのでした。

きっと犯猫に悪気はなし!な猫ちゃんの動画はこちら↓

女性 匿名

猫が入る部屋にウォーターサーバーを置いている飼い主さんが全面的に悪いですね。
くれぐれも感染病に罹らないように気を付けてください。

ところで、このウォーターサーバーの水を出す部分はコルクで出来ているのでしょうか。
コックや水栓や蛇口という呼び方は見聞きしたことがありましたが、コルクは初めて拝見しました。勉強になります。

スポンサーリンク