クリスマスまであと何日?ポール&ジョーボーテの猫のアドベントカレンダーが可愛すぎる!

クリスマスまであと何日?ポール&ジョーボーテの猫のアドベントカレンダーが可愛すぎる!

コスメブランドである「ポール&ジョーボーテ」。今回はそんな「ポール&ジョーボーテ」から登場した猫デザインのクリスマスアドベントカレンダーについて詳しく紹介します。猫デザインのコスメがたくさん詰まっているアドベントカレンダーは、クリスマスまでの毎日を楽しませてくれること間違いなしですよ♪

801view

ポール&ジョーボーテから猫のアドベントカレンダーが登場

ポール&ジョー PAUL&JOE メイクアップコレクション 2018 限定
17,900円(税込)

女性に大人気のコスメブランド、ポール&ジョーボーテ。近年では猫をモチーフにしたコスメやポーチなどもたくさん販売しており、猫好きな人はもちろん、可愛いもの好きな女子の心を鷲掴みにしています。

そんなポール&ジョーボーテから、2018年のクリスマスコフレとして猫デザインのアドベントカレンダーが登場しました。アドベントカレンダーに描かれているのは、ポール&ジョーボーテのデザイナーであるソフィー・メシャリーさんの愛猫たち。

ペルシャ猫のジプシーとミックスのヌネットをモデルにしたそうです。クリスマスツリーに飾られている赤い靴下の中に入り込んでいるヌネットと、その様子を少し離れた場所から見ているジプシーといった可愛らしい絵柄になっています。

アドベントカレンダーというと「お菓子が出てくる」というイメージを持っている方も多いでしょう。しかし、ポール&ジョーボーテのアドベントカレンダーはお菓子が隠されているのではなく、コスメや雑貨が出てくるのです!

全部で12種類のアイテムが隠されており、クリスマスのカウントダウンが進むとともに可愛いコスメや雑貨をゲットできちゃいます。もちろん、12種類のコスメや雑貨も猫モチーフの物でいっぱい!

猫雑貨が好きな女子はもちろん、コスメ集めが好きな女子にとっても嬉しいアドベントカレンダーになっているのです。2018年11月1日から販売がスタートしているので、クリスマスプレゼントとして買ってみてはいかがでしょうか。

そもそもアドベントカレンダーって何?

クリスマスツリー

アドベントカレンダーとは、クリスマスまでのカウントダウンをするためのカレンダーのことを指します。通常アドベントカレンダーといえば、12月1日からスタートしており、12月24日までの日付がクリスマスの絵柄とともに描かれています。

アドベントカレンダーは普通のカレンダーとは違い、全部で24個の小窓がついているのが大きな特徴です。そしてその小窓を開けると、中からお菓子や可愛いイラストが登場するといった仕掛けになっています。

つまり、クリスマスが来るまでの24日間、毎日1つずつお菓子やイラストが出てくるというわけです。なんだかとってもワクワクするカレンダーですよね!

ちなみに、ポール&ジョーボーテのアドベントカレンダーは、全部で12個の小窓がついています。なので、2日に1個のペースで可愛いコスメや雑貨が手に入っちゃいます。

アドベントカレンダーがあるだけで小さな楽しみができますし、12月をとても楽しく過ごすことができるので、これを機にぜひポール&ジョーボーテのアドベントカレンダーでカウントダウンをしてみてはいかがでしょうか。

ポール&ジョーボーテのアドベントカレンダーはどんな物が入っているの?

ポール&ジョーボーテのアドベントカレンダーには、猫の形をモチーフにした可愛いリップクリームや花柄のお洒落なカードケース、クリスマスにぴったりなレッド系のリップ、人気のファンデーションである「ファンデーションプライマーリミテッド」といった商品が入っています。

猫のリップが必見!

中でも猫の形をモチーフにしたリップは猫好きさん必見のアイテムです。このリップ、実はリップクリームの先端に猫の顔や耳が彫られており、見た目がとても可愛らしいと以前から話題になっているアイテムなんですよ♪

唇が乾燥しやすい季節は特に重宝するアイテムなので、1本持っておくと大変助かります。ただ、可愛すぎるあまり「使うのがもったいない」という声も出ている位なので、もしそう感じるのであれば観賞用として保管しておくのも良いかもしれませんね。

まとめ

クリスマスのリース

コスメ好き女子や猫雑貨好き女子の夢が詰まった、ポール&ジョーボーテのアドベントカレンダー。
誰かにプレゼントするのも良いですし、日頃の自分へのご褒美として買っちゃうのも良さそうですね♪

人気のキーワード