猫フェアで可愛い♡ニャンコグッズみつけました!

猫フェアで可愛い♡ニャンコグッズみつけました!

かわいいニャンコグッズを作っておられる(株)飛行船企画さんのフェアに行ってきました。そこで可愛いグッズを購入。撮影した商品の掲載許可、楽天市場からの写真引用のOKも頂きました。

猫フェアで可愛い♡ニャンコグッズみつけました!

ポーチ売り場

わが家は毎日が猫ブームですが、ちまたでも猫ブームなんでしょうか、デパートで「猫いっぱいギャラリー」なるものを見つけ、興奮♡可愛いグッズもみつけました!

ストラップ キョロちゃん全身

やっぱり肌身離さずニャンコといたい!そんな思いから娘が選んだのはニャンコストラップでした。手のひらに収まるくらいの大きさで
後ろ姿も可愛いんですよ♡

ストラップ後ろ姿

ちゃんとしっぽまであるんです。
温かみのある こだわりの綿素材だそうで
一つ一つ手仕事で作られてるそうですよ。

CARA キョロちゃんストラップ

黒ねこキョロちゃんのマスコットストラップ
864円(税込)

こちら楽天市場にても買うことができます。ジブリの魔女の宅急便に登場する黒猫ジジを彷彿させますが こちら「キョロちゃん」という全く別の猫ちゃんだそうです。お目目をキョロキョロさせる黒猫ということでキョロちゃんと名付けられたそう。

キョロちゃん説明
ねこ顔マスク 写真

可愛いニャンコになれるねこ顔マスクもありました!かわいいニャンコ顔にプチ変身☆こんなマスクをしていたら、少々 風邪気味であってもその場が明るくなるかも知れませんね!大きさはゴムの長さは入れずに
縦幅10㎝、横幅17㎝
肌触り柔らかなボイル素材でできています。

まとめ

本物のニャンコは可愛いですが、そのニャンコをデザインしたグッズたちも なんともいえない愛くるしさと 惹きつけるものがありますね。普段の生活をより一層楽しくしてくれるステキな猫グッズをあなたも探してみませんか?

スポンサーリンク