『3COINS』にある猫雑貨がかわいい♡みんなにおすめしたい商品5選!

『3COINS』にある猫雑貨がかわいい♡みんなにおすめしたい商品5選!

良くある100円ショップにワングレード付け加えた可愛い雑貨がところ狭しと置いてある3COINS。その中には色々な用途の可愛い猫グッズが置いてあります。便利なもの、キュートなもの、猫用品 等々、どれも可愛いです♪今回は購入した物等をいくつかご紹介します!

可愛い猫雑貨の紹介

1.スイッチデコレーションステッカー

黒猫の可愛いシルエットを形どったスイッチ周り用デコレーションステッカーです。私は水玉のビニール傘に貼ってみました♪シンプルな雑貨があっという間に猫グッズになります!

スイッチデコレーションステッカー
色々なものが猫グッズに!

2.DIE CUT WEEKLY DIARY 2019

10月も終わり、来年の準備をしたいですね。来年は猫耳付きの機能手帳で行動的にスタート!

カラフルなペンを差してまとめます!

可愛いペンやシールでデコしてもCUTE!

3.恐竜パーカー

可愛いパーカーです。わんちゃんや猫ちゃん用。人間用ロンパースもあるので大好きな猫ちゃんとお揃いで恐竜に!

わんこにもにゃんこにも
ファミリーでお揃いに!

4.PET‘S ACCESSORY

ハロウィン用や色々な種類があります。何の動物かわからなくなりそうだけど、可愛いですね!

たくさん写真を撮っちゃいそう
種類豊富!

5.キッチンスポンジ

猫、お魚、ねずみとそれぞれ4つ入っています。
猫のお皿洗い用にもgood!

リーズナブルで日常的!
キラキラ可愛い!

まとめ

可愛い猫雑貨が手元にあると、お家の猫ちゃんを思い出してほっこりした気持ちになります。可愛いらしい猫雑貨をリーズナブルに日常に取り入れたいですね!

ステッカーみたいな格好の我が家の愛猫 リュー

スポンサーリンク