降りれニャイ!木の上で途方にくれる猫をレスキュー

降りれニャイ!木の上で途方にくれる猫をレスキュー

猫は好奇心旺盛で何事にもチャレンジをする素晴らしい性格をしていますが、ときに夢中になりすぎて自分の実力以上のことをしてしまい途方にくれてしまうことも・・・。

1041view

木に登る人の一人称視点で始まるこちらの動画、いったい何が目的で木登りをしているのでしょう?

視線の先にいたのは木の枝に必死に捕まる猫ちゃん!どうやら登ったはいいが降りられなくなったようですね。それにしても、よくこんな高いところまで登れましたね。さすが猫!

無事に男性に捕まえられた猫。何だかその表情はどこかしょんぼりしています。自分でも「不甲斐ないニャ・・・」と、思っているのでしょうか?

もう大丈夫だよと言わんばかりに優しく猫を撫でてあげると、なんだか安心したようにその身を委ねます。この後ろ姿がなんとも情けないです・・・。さぁ、帰るよといった様子で手際よく袋に入れられた猫ちゃん。

無事に地上へ降りた猫は飼い主様と再会を果たすことができました。本当によかったね。もう無茶なことをしちゃだめだよ!

九死に一生をえた猫ちゃんの動画はこちらから↓↓↓↓

30代 男性 たかはし

10年位前に、朝から木の上で鳴いていた猫を助けようと夕方に木登りをしたら、身軽にピョンピョン跳ねるように降りていったので、それ以降は高所で鳴いている猫を見かけても手を振るだけにしています。

スポンサーリンク

人気のキーワード