トイレの壁から子猫の鳴き声?優しい家主による決死の救出作戦

トイレの壁から子猫の鳴き声?優しい家主による決死の救出作戦

猫とは不思議の動物で「なぜそんなところに?」と、思わず突っ込みたくなるような場所から鳴き声が聞こえてくることもあります。こちらのご家庭も、思わぬところから子猫の鳴き声が聞こえてきたようです。

1594view

こちらはごく一般的な家庭のトイレの壁。

なんとこの壁の向こうから子猫の鳴き声が聞こえるというのです。確かに動画の音に耳を傾けるとかすかに子猫の可愛い鳴き声が。

一体どうしてこんなところから?謎が謎を呼ぶトラブルです。

しかし、ボヤボヤと考えている暇はありません。優しい家主様は意を決してトイレの壁に穴を開けて救出に乗り出します。

なんとか救出に成功!無事に(?)捕まった子猫もどこかホッとしたような表情をしています。しかし、安心はできません!なんと子猫の鳴き声がまだ壁の中から聞こえてきます。

いくら探しても子猫の姿は見えません。さぁ、どうする?と思っていると、家主様なんともう一つ大きな穴を開けました!子猫のためにここまでしてくれる家主様はとっても優しいですね!

家主様のおかげで無事に救出された二匹の子猫。いい人に巡り合えてよかったね!

人騒がせな子猫が救出される動画はこちらから↓↓↓↓

スポンサーリンク

人気のキーワード