忙しそうニャね、僕がお手伝いするニャ!ピアノの演奏を邪魔(お手伝い)する猫ちゃん

忙しそうニャね、僕がお手伝いするニャ!ピアノの演奏を邪魔(お手伝い)する猫ちゃん

猫ちゃんは何かと飼い主様の邪魔をしたがるものです。この猫ちゃんも、見事にピアノを弾きこなす飼い主様の邪魔をしにきたようです。果たして、飼い主様の演奏は無事に終えることができるのでしょうか?

1233view

とても見事な演奏をカメラの前で披露する女性。

ピアノが弾けないものからすれば、こんなに素早く指が動くというのがすごいです。

そんな女性が演奏しているところに現れた猫ちゃん。

さもあたり前のように腕をすり抜けていきます。しかし、女性は全く気にする様子もなく演奏を続けます。

手は相変わらずせわしなく動いています。

それなのに、猫ちゃんはまるでかまうことなくゆったりとした動きで飼い主様の腕でくつろぎだしました。

どれだけ激しく腕を動かされても気にしない!

むしろ、真剣に演奏をする飼い主様の顔を見つめて何だか幸せそうです。

いつまでたっても飼い主様から離れない猫ちゃんに、とうとう飼い主様が我慢できずに笑いだしてしまいました。

演奏を中断して抱きかかえてもらった猫ちゃんは、何だか誇らしげ。

猫ちゃんにまんまと邪魔をされてしまった飼い主様でした。

ピアノ演奏の邪魔に見事成功した猫ちゃんの動画はこちらから↓↓↓

スポンサーリンク

人気のキーワード