途方に暮れていた子猫をお兄さんがレスキュー!

途方に暮れていた子猫をお兄さんがレスキュー!

どこの国だろうと、捨て猫というのは存在するようです。こちらの猫ちゃんも道路でポツンとたった一人で途方にくれていました。人通りは少なくても、車が行き来する大きな道路です。こんな場所に小さな猫が一匹でいたら危ない!そんな子猫を救ってくれたのは強面だけど優しいお兄さんでした。

4458view

たった一人で大きな道路を徘徊する子猫。人通りが少ない場所だとはいってもこんな大きな道路では車に轢かれてしまいそうです。

そんなことを言っている間に、子猫のすぐそばを車が通過していきます。これは一国の猶予もありませんよね!誰かすぐに保護してあげて!

つぶらな瞳でこちらを見つめる子猫の目もどこか寂しくて悲しそうです。

いったいこの子猫を救ってくれる方は現れるのでしょうか?

そんな子猫を保護してくれたのは、少し強面のお兄さん。

普段は犬の保護活動をしている方でたまたま見かけた子猫を見かねて保護に乗り出してくれたのだとか。

なんて優しいお兄さんなのでしょう!

子猫は現在保護団体のスタッフに保護されているそうです。

なんて可愛くて幸せそうな顔!保護された直後とはずいぶん顔つきが違うように見えますね。

これから幸せになれるといいね。

優しいお兄さんによる子猫救出劇はこちらから↓↓↓↓

スポンサーリンク

人気のキーワード