お肉屋さんで買い物をする猫!?

お肉屋さんで買い物をする猫!?

猫は頭の良い動物ですが、まさかお肉屋さんで自分のご飯を買い物する猫がいるなんて知りませんでした。お肉屋さんの店主と猫ちゃんの会話もちょっと笑えます。それではお肉屋さんで起こった面白い光景をご覧ください。

1414view

気の良さそうな店主が経営するお肉屋さん。そこに買い物にきたのはまさかのニャンコ!?商品を吟味するようにショーウィンドウに釘付けです。

お客様は神様です!だと言わんばかりに、猫ちゃんに本日のおすすめのお肉などの説明をにこやかにする優しい店主。すると猫ちゃんもそれに答えるようにニャーと返事をします。まるで本当に接客を受けているかのよう!

店主が取り出した大きなお肉にさらにテンションを上げる猫ちゃん。「そんなに出されたらどれにするか迷っちゃうニャー」とでも言っているようです。

やがて商品が決まったようで、嬉しそうにお肉を受け取っています。心なしかお肉をあげている店主も嬉しそうですね。お肉を貰って大変ご満悦な猫ちゃん。

しかし猫ちゃんの欲求は治まりません!お肉をあっというまに食べたあと「店主!おかわりを希望するニャ!」と言わんばかりに催促をする猫ちゃん。たまらず店主はこの表情。でもちゃっかりお肉のおかわりをもらったばかりか、外に吊るしている美味しそうな肉までもらってました。ちゃっかりしてますね。

猫のかわいいお買い物とサービスしまくっちゃう心優しい店主の動画はこちら↓↓↓

スポンサーリンク

人気のキーワード