犬猿の仲ならぬ、『猫猿の仲!?』猿に猫パンチをお見舞いする猫ちゃん

犬猿の仲ならぬ、『猫猿の仲!?』猿に猫パンチをお見舞いする猫ちゃん

猿と犬は犬猿の仲といわれるようにあまり仲が良くはないようですが、どうやら猫と猿もあまり仲はよくないようです。こちらの猿と猫もたまたまであってしまい、お互いを睨み合っていますが果たしてどうなるのでしょうか?

1015view

道端でバッタリと出会ってしまった猿。撮影者は猿を追い払おうとしますが、あまり効果はないようです。

撮影者がまたシッシッシとすると、あろうことか猫ちゃんと向かいあう形に!猫ちゃんは襲われないのでしょうか?ちょっとドキドキします。

と、なんと2匹の目が合ってしまいました!目を合わせたら襲われる!!猫ちゃん逃げて!!!!!

しかし!!攻撃をしかけたのは猿ではなく猫ちゃんでした!たまらず飛びのいた猿はなんとか攻撃をかわして一目散に逃げていきます。

さらに逃げる猿を追いかけまわします。視界から消えるまでドヤ顔で睨み続ける猫ちゃん。正直怖いです。おそらく猿もこの猫ちゃんがいる限り二度とこの場所に近づかないでしょう。

とても勇猛果敢でたくましい猫ちゃんVS猿の動画はこちらから見れます。↓↓↓

スポンサーリンク

人気のキーワード