ベルちゃんが伝えたいこと。“世界猫の日”

ベルちゃんが伝えたいこと。“世界猫の日”

大事なお知らせをしてくれたベルちゃん、ベルちゃんは最近どうなのかな?

ベルにゃ

おはにゃん

#ベル1#

8月8日は世界猫の日

Happy international cat day everypawday

インスタでは

世界のにゃんこが幸せに暮らせますように

と 願いを込めて

世界の方が

#ハッシュタグ つけてお祝いしたにゃ

#internationalcatday
#whiskerwednesday
#世界猫の日

もちろん

すずちゃんも一緒に

お手手合わせて祈ったにゃ

#ベル2#

そんにゃ日、ベルはにゃ、朝ごはん全部吐いちゃたの。

ママがよく見たんだけど毛玉は入ってなくてその時はまだ元気。

少ししてなんか食べたいにゃってママにおねだりしたの。

消化のいいウェットフードを少し食べたにゃ!

うんちくん 丸二日出てにゃくて、三日目 出る気配もなくさっき食べた ウェットフードも吐いちゃった。

なんとなく 身体が熱いかなってママ大慌てで病院に行く準備。

うんちくん 緩めな すずちゃんもってね。

台風の大雨になる前にと焦ったんだけどSサイズのバギーにはふたり乗れにゃい。

1人ずつ往復するのは雨はどんどん 激しくなるし、とりあえず、ベルはバギーに乗ってたからバギーのキャリーバッグ外して、すずちゃんをカンガルーバッグに入れてタクシーで出発。

ベル

少しのお熱&お腹の動きが悪く 抗生剤と整腸剤を点滴。

ベル 点滴頑張ったにゃ!

すずちゃん
抗生剤と整腸剤の飲み薬を処方!

ふたりとも頑張って疲れが出たのかなってお医者さま。

ベルがまた吐いたらすぐに病院!だけどにゃ、点滴したからお腹も動いてくるし様子見ようねって。

すずちゃんは相変わらず食欲旺盛!粉薬入のごはんもぺろりんちょ

#ベル3#

でもにゃ、去勢手術後も風邪ひいた時も食欲旺盛のベルがごはん食べなかったからママは心配でしょうがなかったみたい。

でもにゃ、朝 6時半ベルのお腹が

グリュリュ~♪ グリュリュ~♪

って音を出したにゃ!

お腹動きましたよ~♪って合図とともに、おなかぺこぺこ!整腸剤入のウェットフード完食

#ベル4#

今日は台風で学校が休校

お兄たん 部活禁止にゃんだって

今日はまったり過ごすにゃ

素敵な出会いがありますように♪

じゃあ またにゃ 

ベルってどんな猫?

SNS合計フォロワー94,000人超え!
おしゃべりで甘えん坊のベルちゃんは、ミルクティーカラーのミヌエット!

犬・猫種:ミヌエット

https://anicas.jp/bellsuzu/

スポンサーリンク