慎重に、確実に…バレないようにそーっとごはんを自分に引き寄せる猫

慎重に、確実に…バレないようにそーっとごはんを自分に引き寄せる猫

目の前で美味しそうにごはんを食べているところをみてしまうと、なんだか自分も同じものが食べたくなったりしますよね。少しずつ引き寄せれば気づかれないかも!と思った猫ちゃん、早速作戦を実行します。

1045view

ごはんを美味しそうに食べる猫ちゃん。
そんな猫ちゃんを見て、「にゃんかお腹すいた気がするにゃ」と茶白猫ちゃん。

なにか作戦を思いついたのか、バレないようにそっとお皿に手をのせます。

猫ちゃんがよそを向いた隙に、すかさずちょっぴり自分の方に動かす茶白猫ちゃん。
どうやら少しずつ引き寄せる作戦のようですね。

あまり一気にやるとバレる恐れがあるので、間にどうでも良いフリも挟む役者っぷりです。

しかし、猫ちゃんがあまりにパクパク食べるものだから、「ちょっと!全部食べないでよ!」とつい目の前で動かしてしまいました。

「そんにゃに食べたいならどうぞ」と譲ってくれた猫ちゃんでしたが、あっさり自分のものになると急にどうでも良くなるのは猫の世界でも同じなようで…

結局食べずにどこかへ行ってしまう気まぐれな茶白猫ちゃんなのでした。

隣の芝生は青くみえる猫ちゃんの動画はこちら↓

スポンサーリンク

人気のキーワード