目指せオリンピック!ランニングマシーンで特訓する猫

目指せオリンピック!ランニングマシーンで特訓する猫

2020年予定の東京オリンピックがだんだんと迫ってきている今日この頃。ということで、今回はオリンピックにちなんだ可愛い猫動画を紹介します。この動画の猫ちゃんはオリンピック出場を夢見て、毎日トレーニングマシーンを使って特訓をしているようです!ひたむきに特訓を頑張る猫の様子をお楽しみください。

981view

飼い主さんがランニングマシーンを取り出して設置しました。
でも、最初は見慣れないランニングマシーンにびっくりしてしまいます。

ランニングマシーンを出してきて1~2日目は、飼い主さんがランニングマシーンの上に乗せてみるものの、すぐにマシーンに落とされてしまいます。

どうやら、まだランニングマシーンの使い方が分かっていないようです。

ランニングマシーンを出してきて3日目。
猫に使い方を教えてあげるために、飼い主さんが自らランニングマシーンの上で走ってお手本を見せてあげます。

4日目に突入しました。
前日に見た飼い主さんの走り方を覚えたのか、真似しようとします。
まずはランニングマシーンに慣れるために、前足だけマシーンに乗せて動かしていますね。

5日目になりました。

ランニングマシーンにも慣れてきたみたいで、この日は後ろ足もランニングマシーンに乗せて特訓です。

すっかりランニングマシーンが気に入ったようですね。

ランニングマシーンを出してから1週間経ちました。
もうランニングマシーンの上で走るのもへっちゃらです。マシーンの動きに流されることなく、楽しそうに走っています。

これでオリンピック出場の夢も少し近づいたかも!?

ランニングマシーンの上で特訓する猫の様子はこちらから。 ↓↓↓↓↓

スポンサーリンク

人気のキーワード