ねこちゃんホンポのLINE公式アカウントがオープンしました!【友だち登録】

ねこちゃんホンポのLINE公式アカウントがオープンしました!【友だち登録】

この度、ねこちゃんホンポのLINE公式アカウントをオープンいたしました!猫に関することだけを定期的に配信しますので、ぜひLINEで友だちに登録して愛猫との生活にお役立てください♡

ねこちゃんホンポのLINE公式アカウントがオープンしました

ねこちゃんホンポLINE公式アカウント

いつもねこちゃんホンポをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、ねこちゃんホンポのLINE公式アカウントがオープンいたしました!

LINE友だち追加はこちら

猫の情報だけを定期的に配信します!

ねこちゃんホンポを友達に追加していただくと、毎週木曜日・土曜日・日曜日の21:43にメッセージで猫に関する情報や知識をお届けします。※今後配信日が増える可能性もございます。

  • 愛猫との生活に役立つ知識や考え方
  • キャットオーナーさんが書く生の情報
  • ネコが主役の動画紹介

などなど、知っておいて損はない猫の気持ちや飼い方など、便利な知識が書かれたねこちゃんホンポの記事をLINEで定期的に読むことが出来ます。

ぜひLINEで友だちに追加して、普段の愛猫との生活にお役立てください。

さらに!スタンプキャンペーンで無料スタンプが手に入る!

ぷるくまくん

現在LINEでは「第12弾スタンプキャンペーン」を行っています。

ねこちゃんホンポを含む新たなLINE公式ニュースアカウントを3つ以上を友だちに追加していただくと、「選べるニュース×ぷるくまさん」のスタンプが無料で手に入ります。自分に合ったニュースを選択して、毎日をより充実したものにしましょう。
下のボタンからキャンペーン画面へ飛ぶことが出来ます。↓

スタンプの配布期間は2018年8月8日まで!
期間限定のスタンプキャンペーンとなっておりますので、スタンプも同時にほしい!という方はお早めに!
※スタンプの有効期限はダウンロードから90日間になります。
※対象となるのは、キャンペーンページから友だち追加した場合のみですのでご注意ください。

ますます便利になったねこちゃんホンポを、よろしくお願いいたします!

LINE友だち追加はこちら

ねこちゃんホンポLINE公式アカウント情報

【アカウント名】@oa-nekochan
【配信時間】木曜日 21時43分 / 土曜日 21時43分 / 日曜日 21時43分