コスパ最高!猫好きにはたまらない可愛い猫インデックスとは?

コスパ最高!猫好きにはたまらない可愛い猫インデックスとは?

使っていて本当に楽しい猫好きにはたまらないフィルムタイプのインデックスがあります。その名も、「ねこねこくらぶ フィルムインデックス」。可愛い猫ちゃんのいろんな体勢の写真をそのままインデックスにしている猫グッズです。本当に、猫好きにはたまらないグッズといえるでしょう。

775view

猫好きにはたまらない可愛いインデックスとは?

猫インデックス

このインデックスの特徴とは?

実は、可愛くてコスパ最高なインデックスがあります。インデックスとは「見出し」のことで、ここではテキストなどに貼れる見出しシールのことを指します。写真を見れば分かると思いますが、すっごく可愛らしい表情や姿勢をした猫ちゃんたちがインデックスグッズとなっているのです。

私は、ダイソーでこの商品を見つけて、使うかどうかはあまり考えずに購入してしまいました。でも、買ってみて改めて分かったのは、100円グッズでありながら、本当に役に立つ猫グッズであることでした。

たとえば、テキストの進み具合に合わせて付箋として貼っておくことができます。私は、現在樹脂粘土で本物そっくりの花を作る通信講座を受けているので、そのテキストに貼り付けています。お陰で、すぐに開きたいページが開けます。

本に貼ってみたところ

とっても可愛いだけでなく、テキストの進み具合がすぐに分かるという素敵なグッズになりました。作業をする際に、いちいちテキストを開いて見たいページを探す手間が省けるので、相当にラクチンです。

優れモノの猫ちゃん便利グッズであるといえるのではないでしょうか?

その金額について

金額の方は、ダイソーの100円ショップで買ったので100円(税抜)です。安いので誰でも買えるところが大きな魅力ですね。しかも、使うとすっごく楽しいです。

いつでも可愛らしい猫ちゃんの姿が見られて、そのたびに癒やされた気分になります。おそらく、アメリカンショートヘアの猫ちゃんですね。私は昔、アメリカンショートヘアを飼っていたので余計に愛着が湧いてしまいます。

どこに行けば買えるの?

もちろん、ダイソーの100円ショップで購入できます。全国どこにでも店舗があるのがいいですよね。最寄りのダイソーに行って探してみてくださいね。

まとめ

この「ねこねこくらぶ フィルムインデックス」は、素晴らしく可愛い猫ちゃんの姿に癒やされる猫グッズです。学生の方なら教科書に貼ってほっこり、社会人の方なら仕事の書類に貼ってほっこりできます。

これで100円なんて、ホントに驚きですよね。きっと、工夫すればもっと楽しめる使い方がいろいろとあると思います。あなたも、ぜひ便利な使い方を考えてみてくださいね。100円ショップの商品なのに、本当に楽しめますよ。

スポンサーリンク

人気のキーワード