猫のフルーツのかぶりものが帰ってきた!「かわいい かわいい ねこフルーツちゃん2 」が登場!

猫のフルーツのかぶりものが帰ってきた!「かわいい かわいい ねこフルーツちゃん2 」が登場!

皆が大好き「ねこのかぶりものシリーズ」に朗報です!なんと以前そのあまりの可愛さにSNSで騒然となった猫のかぶりものシリーズの「かわいい かわいい ねこフルーツちゃん」の第二弾の発売が決定しました!果たして今回のフルーツちゃんはどんな魅力的な商品となっているのでしょう?

猫のフルーツのかぶりものが帰ってきた!

猫

2015年9月に発売された猫専用カプセルトイ「ねこのかぶりものシリーズ」は、発売時からSNSで話題を呼び「サンリオコラボ」「泥棒」「羊」「うさぎ」「クリスマス」といった様々な商品を展開してきました。

そのどの商品も人気爆発、なんとシリーズ累計400万個を突破しているとのこと!その大人気シリーズ「ねこのかぶりものシリーズ」の中でも、ひときわ大人気だったシリーズが「かわいい かわいい ねこフルーツちゃん」です。

ねこちゃんたちがフルーツの姿になってしまう、かぶりものの可愛さにSNS上では話題騒然!現在でも人気を誇っているシリーズなのです。そんなねこフルーツちゃんシリーズに満を持して第二弾が発売されることになったのです。

その名も「かわいい かわいい ねこフルーツちゃん2」です。さて、今回はどんなフルーツになって私たちの目を癒してくれるのでしょうか?

かわいい かわいい ねこフルーツちゃん2のラインナップ

みかんと猫

さて、今回のねこフルーツちゃんはこのような種類があるようです。

さくらんぼ

パイナップル

ラフランス

もも

レモン

一番驚いたのが、柿ですね。柿とはとっても渋い!でもその渋さがとってもキュートだと感じてしまうのが猫ちゃんパワーのすごいところですよね。

さらにこれからの夏にはとってもピッタリなパイナップルに、酸っぱくてさわやかなレモンも魅力的ですよね。

今回も前回のフルーツちゃんに引き続きフレッシュなかぶりものとなっています。前作よりさらにフレッシュ感が増したねこのかぶりものをぜひ堪能してみてはいかがでしょうか?

価格は1回300円、5/15(火)から販売スタートしています!詳しくはこちらの公式ホームページでご覧ください。

公式サイト:http://kitan.jp/products/nekofruits_02

ねこフルーツちゃんを着てみた猫達

ぶどうと猫

さて、ねこフルーツちゃんシリーズが欲しいとは思っても、実際にかぶせたらどうなるんだろうと少々疑問に思っている方もいらっしゃいますよね?そこで今回はねこフルーツちゃんシリーズのかぶりものをかぶっている猫ちゃんたちの画像を集めてみました!ぜひ参考にしてみてください。

@ haru_ume42kiziがシェアした投稿 -

渋いと噂の柿のかぶりもの。オレンジがとってもキュートですね。でも柿というよりみかんに見えるのは私だけでしょうか?

Nobuyuki Futatsukaさん(@nobuyuki_futa)がシェアした投稿 -

さくらんぼもすっごく可愛いですよね。しかも猫ちゃん自身もまんざらではない様子。ちょっと笑ってしまいました。

omaidonさん(@omaidon)がシェアした投稿 -

パイナップル!形が長細い!可愛い!これ欲しい!

AYAsさん(@185yaku)がシェアした投稿 -

こちらは前作の第一弾で登場していたリンゴです。これが欲しくてガチャガチャをしたのですが全然でなかったのはいい思い出です。

ねこのかぶりもの第20弾 かわいいかわいい ねこフルーツちゃん2 [全6種セット(フルコンプ)]

ねこのかぶりもの第20弾 かわいいかわいい ねこフルーツちゃん2 [全6種セット(フルコンプ)]
1,777円(税込)

まとめ

サクランボと猫

今回のねこフルーツちゃんシリーズ第二弾はいかがでしょうか?とっても可愛いかぶりものに即買いを決めた方も多いのでは?

ガチャガチャを置いている場所は地域によって違うようですが、もし見つけたら速攻ガチャガチャをしてみましょう!何がでるのか楽しみですね。

スポンサーリンク