猫のマシュマロ「 NYASA」(ニャサ)ユルかわいい!

猫のマシュマロ「 NYASA」(ニャサ)ユルかわいい!

NYASAってにゃんだ?と思われた方、ぜひこの記事を読んでいってください!NYASAは、今話題の猫マシュマロなのですが・・・その姿がとっても、とってもプリティーなのです。しかも・・・NYASAがああしたら、ああなっちゃう衝撃の動画もご紹介!NYASA以外の愉快な猫マシュマロ仲間たちも、登場します。その楽しい世界観を、とくとご覧くださいませ♪

1649view

猫のマシュマロ「NYASA」って?

一風変わったおもしろ雑貨を販売しているヴィレッジヴァンガードから、NASA的な猫マシュマロ、「NYASA」が出ました!

「いつか宇宙に行きたいにゃぁ〜」と夢見るNYASA。

シュールな顔が、こけしっぽいにゃんとも言えない雰囲気を醸し出しています。

セット内容は、バニラ味のNYASAが2匹と、星型マシュマロ2個、チョコ味の肉球マシュマロが2個、入っています。NYASAは通常のマシュマロよりも柔らかめにできており、ホットコーヒーなど、温かいドリンクに浮かべて楽しめます。

もちろん、そのまま食べても○。動画では、NYASAが念願の宇宙に飛び立っていく、ちょっと物悲しい姿が、捉えられています。

ユニークなNYASAの生みの親は、雑貨ブランド「KOZACLA」。KOZACLAは2014年より活動をスタートし、デザイナーの小櫻美晴さんが主宰しています。

猫をはじめフクロウなどをモチーフとした雑貨を作製しており、そのユニークさはNYASAをご覧頂ければ分かりますね。KOZACLAは注目を集める、大人気のブランドです。

こんな食べ方もあるよ!

発見!NYASA以外の猫マシュマロたち

可愛い

可愛い猫のマシュマロは、NYASA以外にも生息してました♪

ニャシュマロ

オリジナルグッズが楽しいフェリシモ猫部から、猫の顔の形を型どったマシュマロ、その名も「ニャシュマロ」が販売されています。ふわっふわの猫型マシュマロの中には、とろ〜りトロけるチョコクリームが。

ツンデレな表情がとっても可愛い、猫のマシュマロです。このマシュマロは、素材にもこだわって作られています。味を左右する大事な砂糖には、白双糖、通称白ザラメと呼ばれる純度の高い上品な甘さのものを使っています。

マシュマロ専門店やわはだCafeCat

カップの中から外を覗き込むようにかわゆく顔を出す、CafeCat。そのキュートさから、海外でも人気があります。猫はもちろん、ピンクの肉球がたまらにゃい、猫の手マシュマロもセットになって発売中。可愛すぎて、食べたくなくなります〜!

猫カフェ「MOCHA」のコラボ商品モキャマロ

東京都内を始め、大阪や名古屋など、広く店舗展開している猫カフェ「MOCHA」から、CafeCatとのオリジナルコラボ猫マシュマロ「モキャマロ」が、発売されています。

モキャマロは、猫型がバニラ味、肉球型がバニラ味とチョコ味で、店頭で販売しているとのこと。

購入して店内でも食べられるので、これはもう、注文したドリンクに、浮かべるしかないですね!

まとめ

まとめ

猫+マシュマロって、本当にバッチリな、組み合わせです。

マシュマロのほわほわした雰囲気とプニュプニュ感は、正に猫そのものです。NYASAをはじめとした猫マシュマロは、食べずにそのまま飾っておきたいですが、それも勿体無い気がします。

最近では、猫マシュマロはそのまま口に入れるのではなく、ホットドリンクに浮かべて楽しむのがトレンドのよう。

もちろん、そのままでも十分に楽しめる、猫マシュマロたちです。お好きなように猫マシュマロを愛でるのが、一番ですね!

人気のキーワード