ゴミ箱に身を潜め生きる猫……運命の男性と出会い幸せに!

ゴミ箱に身を潜め生きる猫……運命の男性と出会い幸せに!

ゴミを漁っていたのか、それともそこで暮らしていたのでしょうか、1匹の猫が大型ゴミ箱の中から保護されました。当初、触ることも許さなかった野良猫が家猫になるまでのお話です。

ゴミ箱の中から野良猫をレスキュー

大型ゴミ箱の中にいた猫

ある日、男性は動物病院の近くにある大型ゴミ箱の中に野良猫がいるのを発見しました。ゴミを漁って食べ物を探していたのでしょうか、もしかして住んでいたのかも?!

野良猫は触らせてはくれませんでしたが、なぜか男性の車の中に入り眠ってしましました。

車の中は暖かいですからね、気持ちよさそうです。

ダンプスターと命名

男性は猫に「ダンプスター (大型のゴミ箱のこと)」と名付けて、屋外に猫小屋を立ててあげました。立派なお家です!

ですが、なぜかダンプスターは男性の車の中が大のお気に入り。せっかく建ててもらったお家を使うことはありませんでした。

徐々に慣れて

しばらく経って、人間を信頼してきたのかダンプスターは男性のオフィスで過ごすようになります。書類トレイの中で落ち着く...猫さんあるあるですね!

永遠のお家

その後、完全に男性に心を許したダンプスターは、家族として迎えられることになりました。男性宅でくつろぐダンプスター、ふかふかのベッドと名札のついた首輪が家猫の証です!

丸々として毛並みも良く幸せそうですね。

  • ゴミ箱の中から家猫に、ダンプスターの軌跡はこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク