衰弱して立てなかった美猫ちゃん。保護され元気に遊べるまでに!

衰弱して立てなかった美猫ちゃん。保護され元気に遊べるまでに!

撮影者さんに保護された、生後2ヶ月くらいの子猫ちゃん。獣医さんによると、他の猫とのケンカで傷を負い、彷徨っていたのではないかとのこと。保護された後もなかなか立ち上がれなかった子猫ちゃんが、元気に遊べるようになるまでが記録されています。

1301view

撮影者さんに保護された真っ白い子猫ちゃん。
ぐったりと横たわっています。

こちらは病院で治療を受けたあとの子猫ちゃんの様子です。
どうやら他の猫とのケンカによって傷を負い、衰弱してしまったようです。
先住猫のビビくんが覗き込んでいます。

撮影者さんの手からごはんをもらう子猫ちゃんです。
食欲はあるようですが、立ち上がることができないようです。

一週間後、体を起こすことができるようになりました!

キラキラした瞳が印象的な、とっても美人な猫ちゃんです!

抱っこをして人に慣れさせているところです。
猫への接し方やテロップから、撮影者さんの優しいお人柄が滲み出ています。

20日後。
元気におもちゃにじゃれつく子猫ちゃんの姿が!
すっかり回復、とまではいかないものの、優しい撮影者さんの介抱のお陰で、かなり元気になりました♪ 

元気に遊ぶ子猫ちゃんの姿に、心が温かくなります。
これからたくさん楽しい出来事が起こりますように!

保護された真っ白子猫ちゃんの様子はこちらから。 ↓↓↓↓↓

スポンサーリンク

人気のキーワード