LAYLAの12猫占い【8/31~9/6】のあなたと猫ちゃんの運勢

LAYLAの12猫占い【8/31~9/6】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(8/31~9/6)

For Humans

厳しい指摘を受けそうな週。

カチンとくる=図星のサインです。

普段からあなたをよく見ている人、特に口数の少ない人の言葉は真摯に受けとめましょう。

ランプの横で立ってるマンチカン

For Cats

短所が目立ってしまいそうな週。

初めて会う人にはそのイメージが焼き付いてしまうかも。

ですが大丈夫、飼い主さんはあなたの良い所をちゃんとわかってくれていますよ☆

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(8/31~9/6)

For Humans

「言い過ぎたかな…」

自分の言葉に後悔しそうな週。

乙女座にある水星は発言を批判的にしがちだからです。

お相手はあなたの言う通りだと思っているので安心してくださいね。

マッサージされる猫

For Cats

メンテナンスに最適の週。

乙女座にある太陽水星は整える、癒すことを手伝うからです。

いつもより丁寧なケアで、ねこちゃんを魂からクリアにしてあげましょう☆

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(8/31~9/6)

For Humans

"香り"にご縁がある週。

アロマやフレグランスを扱うお店に足を運んでみて。

魂を震わすような運命の香りに出逢えるかもしれません。

発行体になった猫

For Cats

お気に入りの空間ができそうな週。

飼い主さんに模様替えを頼んでみましょう。

西側の程よく光が差す場所がラッキーポイントです☆

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(8/31~9/6)

For Humans

2日、魚座の満月がやってきます。

魚座は全身を浄化させる、ものすごいパワーを持っています。

体内の水分を入れ替えるイメージで、お水を沢山飲むようにしましょう!

洗面台の猫

For Cats

新陳代謝の高まる週。

目ヤニの出るねこちゃんが多くなりそうです。

ノンアルコールのウエットティッシュなどで優しく拭きとってあげましょう☆

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク