おちょぼ口がキュート!あくびで魅了する猫にキュン死する人続出

おちょぼ口がキュート!あくびで魅了する猫にキュン死する人続出

キャットタワーと同化した白いモフモフさん、思わず二度見の撮れ高です!可愛らしい癒し系でほのぼの気分満点、「ミニャサン、今日もリラックスするニャ~」の福君のご紹介です。

思わず二度見!キャットタワーと同化する謎のモフモフ

え!?

キャットタワーになりきる何かがいる…!?

思わず二度見してしまうパっと見ホラー調のこちらの白いモフモフさん。お顔の真ん中に開いている謎のブラックホールで宇宙と交信しているのでしょうか。

中はどうなっているの~?と怖いもの見たさで覗いてみたい衝動にかられますが、近づいたらダイソンより凄い吸引力で吸い込まれてしまいそうなので、ここはひとつソーシャルディスタンスを保ちつつ改めて観察。

どうやらブラックホールに見えた穴はおちょぼ口のようです!あら、可愛らしい♡

お近づきの印におちょぼ口の中に何か入れて差し上げた方が良いのでは?の画像がこちら!

福ちゃんさんがこちらの画像をSNSに投稿するとたちまち大きな反響となりました。

キュートなあくびに悶絶する人続出

実は、白いモフモフの正体は…白猫の福くんでした。

福君の可愛らしいおちょぼ口のあくびの瞬間激写、撮れ高がサイコー過ぎますね。お耳やお目目が映らない猫さんってとってもシュール…

福君のあくびはとにかく可愛いらしくて表情もとっても癒し系なのです。これにはキュン死してしまう人続出なのにも納得!

もう一枚!もう今日は寝ましょう~リラックス度満点なあくびはこちらです!

まとめ

キャットタワーに鎮座するブラックホールのモフモフさんは、癒し系福君の可愛らしいあくびでした。福君は、「リラックスするニャ~」「頑張り過ぎなくていいニャ」と教えてくれているようで、とってもほのぼのした気持ちになりました。

福君の穏やかでゆったりとした雰囲気からは、たくさん愛されて幸せ気分で暮らしていることが伝わってきてほっこりしますね。こんなに可愛らしいあくびが見られたら、とっても癒されそう。飼い主さんとの素敵な毎日が垣間見られました。

福君、これからもの~んびりお昼寝してずっと幸せに暮らしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


福ちゃんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク