Laylaの12猫占い【2/10~2/16】のあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い【2/10~2/16】のあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

257view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(2/10~2/16)

退かないシンガプーラ

For Humans

金星が牡羊座にINします。アンチエイジングの効果が出やすい時。

ポイントはスキンケアなど外側にお金をかけるのではなく、運動、睡眠、食事など内側から美しさを整える事です。

お野菜やフルーツなど素材も若さ、新鮮さをテーマに選んでみてください。

For Cats

冬毛が抜け始めた猫ちゃん。お顔も一回り小さく若返った感じがします。

あれ?毛が抜けた割にはボリュームがあるな?という猫ちゃんは要注意。

冬毛と一緒に脂肪も蓄えてしまったみたいです。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(2/10~2/16)

横向きのペルシャ猫

For Humans

まだまだ寒さは続きますが、暦の上では春。人一倍寒がりでマイペースなあなたは衣替えも遅くなりがちかもしれません。

今年はあえて先手をうつような早めのアクションが吉。

パステルカラーを取り入れて春の訪れを演出しましょう!

For Cats

ぬくぬくのポカポカで眠るのが何よりも幸せな猫ちゃん。こたつはまだしまわないでと抗議しています。

お部屋を春仕様にチェンジするなら来週以降に。

パジャマももこもこを着てくれると助かるみたいです。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(2/10~2/16)

もふもふしたスコティッシュフォールド

For Humans

バレンタインのギフトは用意できましたでしょうか?

今年は抹茶や日本酒、桜など和のエッセンスが盛り込まれているものが幸運を呼びます。

手書きのメッセージカードを添えるなど古風な演出も良いでしょう。

For Cats

春を心待ちにしていた猫ちゃん。少しずつ香りはじめたあたたかさに興奮気味な様子。

突然ダッシュしたり鳴きわめく事があるかもしれません。

まだまだ若い証拠だとプラスに捉えましょう。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(2/10~2/16)

キャットタワーのアメリカンカール

For Humans

大切な人からプレゼントがもらえそうな時。

それはバレンタインのお菓子であったり、小物であったり、嬉しい言葉であるかもしれません。

日常に詰まった小さな愛を見逃さずしっかり受け取るようにしてください。

For Cats

目で何かを訴えている猫ちゃん。「もしかしてこう思ってるのかな?」の感覚は当たっていそうです。

魚座の水星はテレパシー、非現実のコミュニケーションを手伝うからです。

今週も皆さんと猫ちゃんがHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク