平均14時間の留守番で…愛猫の本音を確認。|Laylaのペットリーディング

平均14時間の留守番で…愛猫の本音を確認。|Laylaのペットリーディング

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…さくらちゃんの飼い主さん、ユウさんです☆

660view

ねこちゃんデータ

さくらちゃん

No.030 飼い主 ユウさん
お名前:さくらちゃん
性別:女の子

ねこちゃんへの質問3つ

  • 長時間留守番をさせてしまいごめんなさい。毎日寂しくないですか?
  • 初めての猫ちゃんで何もわからず…不満はありますか?
  • もう1匹飼おうかなと考えています。さくらちゃんいかがですか?

華奢な体で必死に逃げていたところを保護されたというさくらちゃん。あまりに痩せていてユウさんは本当に心配したんだそうです。

お仕事が遠方の為お留守番は平均14時間という長さ。毎日どう過ごしているのか?

さくらちゃんの気持ちが気になりますよね。

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「長時間留守番をさせてしまいごめんなさい。毎日寂しくないですか?」

FIVEofSWORDS

-ソードの5-

『寂しさより縄張りが守れて安心』

ソードの5=対抗心、闘争心、執念、強情

さくらちゃんは見た目とはギャップのある気の強い猫ちゃんのようです。

おそらく保護されるまで縄張り争い、ごはんの取り合いなど修羅場を沢山くぐり抜けたのだと思います。

そんなさくらちゃんはお留守番の寂しさよりも、縄張りが守られている事、暖かい寝床がある事、安心して眠れる事、もうおなかをすかせて彷徨う必要もない事…それだけで充分幸せなんだそうです。

まだ野生の本能が残るさくらちゃん。

お留守番中も敵はやってこないか?ポストに郵便物が入る音さえも敏感に反応しているみたいですよ。

「初めての猫ちゃんで何もわからず…不満はありますか?」

EIGHTofWANDS/EIGHTofCUPS

-ワンドの8 R- -カップの8-

『そんなにがんばらなくても大丈夫』
『もっと早く帰ってくれればベストだけど』

遅延、遠距離の意味があるこの2枚。

さくらちゃんはお留守番は寂しくないけれど、ユウさんが遠くに行ってしまっている。1度おうちを出たらなかなか帰ってこない。その時間を少し退屈だとは感じているようです。

しかしそんなさくらちゃんを心配し、精一杯気にかけるユウさんの心遣いもカードには表れています。

ワンドの8逆位置=浪費、過剰、空回り

さくらちゃんの為沢山のグッズを買い与えているのではないでしょうか?そしてさくらちゃんがお気に召さなかったおもちゃ、おやつなども多くあるのだと思います。

そんなユウさんの心遣いも含め、

「愛情は充分伝わってる」
「それよりお仕事でムリしないでね」

と想うさくらちゃんの優しさが伝わってきました。

「もう1匹飼おうかなと考えています。さくらちゃんいかがですか?」

FIVEofCUPS

-カップの5-

『ワタシだけじゃ足りないの?』

カップの5=失望、悲観、敗北、落胆

さくらちゃんは新しい猫ちゃんがくると、

「ワタシじゃダメだったんだ」
「この子に負けたんだ」

とがっかりしてしまいそうです。

さらに縄張り意識の強いさくらちゃんですから、多頭飼いは余計な心労となってしまうかもしれません。

もし特別なご縁があれば猫ちゃん次第で仲良くなる事も可能かもしれませんが、今はまだそのタイミングではない。さくらちゃんに必要な時自然とその子は現れる、と天は告げているように思います。

ユウさんへ

さくらちゃんは元野良ちゃんらしい野生味溢れる猫ちゃん。ですがその性質からどんどん丸く、家猫らしく変わっていっているのを感じます。

「出逢ってくれて本当にありがとう。毎日が幸せだよ!ずっと大切にするからね!」というお気持ちは是非これからもさくらちゃんに伝え続けてあげてください。

猫ちゃんは愛される程お顔は可愛く、性格も穏やかに変わっていくのです。

さくらちゃん、いっぱい愛されて幸せ者だね☆
優しいユウさんと一緒に過ごせる時間がこれから増えるといいね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク