Laylaの12猫占い 12/23~12/29までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 12/23~12/29までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(12/23~12/29)

クリスマスリースとアメリカンショートヘア

For Humans

攻めの姿勢はもっぱら得意だけれど、受け身は何気に苦手なあなた。

今週はそんなキャラクターをチェンジして、受けとる事を学んでみましょう。

クリスマスは絶好のチャンス。プレゼントは心から喜ぶだけで、ギブアンドテイクが成立するのです。

For Cats

楽しいはずのクリスマスなのに、猫ちゃんはがっかりの週。どうやらお留守番組が多いようです。

忙しいのは仕方ありませんが、猫ちゃんへのプレゼントだけは忘れずに。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(12/23~12/29)

クリスマスマフラーの猫2匹

For Humans

26日木曜日、山羊座の新月がやってきます。

今年のクリスマスは嬉しいサプライズプレゼントがありそう。

ずっと欲しかったけど我慢していた物、この先長く使える高価な物。恋人のいる方にはプロポーズもありえます!

For Cats

今年は最高のクリスマス!

これまで味わった事のないような美味しいディナーにありつけそう。器にカクテルグラスなどを使って、ツリーのように高く上品に盛り付けてあげましょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(12/23~12/29)

クリスマスパンの飾りを舐めるスコティッシュフォールド

For Humans

今年のクリスマスも残業、ひとりぼっち…。

なんて落ち込まないで。水瓶座にある金星はそんなあなたをちゃんとみています。

寂しさを紛らわす為の適当な集まりへの参加はNG。自立したあなたに宇宙は必ずご褒美を用意してくれます。

For Cats

クリスマスはただサンタのコスプレをさせられただけ…なんて猫ちゃんは、お正月に期待です。猫ちゃん用の豪華なおせちが食べられるかもしれません。

飼い主さんは急いで用意しましょう!

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(12/23~12/29)

クリスマスリースと猫

For Humans

クリスマスはなるべく当日にお祝いしましょう。

忙しいから週末でいいね。なんてお考えだった方は、今からでも予定を調節して。

なぜなら今年は月と火星が蠍座。

「やっぱりあの人と過ごしたかった…」なんて後悔する事になりそうだからです。

For Cats

あなたの事が誰よりも大好きな猫ちゃん。

クリスマスパーティーはおうちでしてくれたらベスト。ディナーに出かけるなら早く帰ってきて。

そう願っているようです。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク