猫の肉球付きのクリームパンポーチが可愛い

猫の肉球付きのクリームパンポーチが可愛い

今回フェリシモ猫部は「おててをぎゅー! 猫の肉球付き クリームパンポーチ」のウェブ販売を11月26日より開始しています。猫好きにはたまらない可愛い商品なので、商品について詳しく述べていきたいと思います。

468view

より本物に近付けていきたい!

クリームパンポーチ 猫の手再現しました

クリームパンポーチは、より本物に近い猫の肉球を再現していきたいという開発部の意気込みを感じられる商品です。

丸いフォルムやくぼみなど猫ちゃんの手をよく観察しなければ分からない拘りがたっぷり詰まっている点が魅力的です。ぷっくりとしているので、とても可愛いデザインとなっています。猫好きであるならば女性だけではなく、男性も欲しいと思える一品だと思います。

クリームパンポーチ 開いた様子

何よりもフェリシモ猫部の本気が見られるのはポーチを開けたり閉めたりする時です。ポーチを開けると猫の手がグーパー、グーパーと動く仕様になっています。

猫モチーフのポーチはこれまでも何種類か販売されていましたが、猫の手をよく研究して工夫が凝らされている商品はクリームパンポーチだけだと言えます。

つい触りたくなる肉球もぷっくり表現されていてキュート!

肉球部分

カラーバリエーションは3種類

クリームパンポーチ モデルの白い猫手

クリームパンポーチのカラーバリエーションは茶色、白そしてグレーの3種類となっています。それぞれ肉球のカラーも異なるので全種類集めたくなる可愛さです。

自分の好きな色でポーチを決めるのも良いですが、実際に飼っている猫ちゃんの体色に合わせてクリームパンポーチのカラーを決めても良いでしょう。また、自分の着る服やカバンの色に合わせて最もマッチする色を選んでオシャレを楽しむのも良いと思います。

カラーバリエーションが豊富なので、ギフト用にも最適な商品です。猫ちゃんが好きな友達に是非送ってあげて下さい。

使いやすい巾着タイプ

巾着のひもをひいている様子

クリームパンポーチはファスナー式ではなく、巾着タイプとなっています。ファスナーだと壊れてしまったり経年劣化で使い難くなる可能性もありますが巾着タイプならば使いやすく経年劣化の心配もありません。

また、化粧品やエチケット製品を入れておくのに適したサイズ感なので普段使いとしても利用出来る商品だと思います。カバンに忍ばせておくだけで可愛さと癒しを提供してくれる本商品は老若男女様々な猫好きさんに届いて欲しいですね。

まとめ

ポーチグレー

クリームパンポーチは猫の手を研究し尽くされた猫好きのための商品であると言えます。猫モチーフのポーチの中でも特にギミックが凝っている製品だと思うので猫に関わる全ての人に納得してもらえると思います。

巾着タイプなので使いやすく、経年劣化もしにくいので普段使いしやすいのも嬉しいです。プレゼントにも最適なとても可愛い商品だと言えます。

「猫の肉球付き クリームパンポーチ」のご購入はこちら

おててをぎゅー! 猫の肉球付きクリームパンポーチの会

スポンサーリンク