「猫と、こたつと、思い出みかん」販売スタート

「猫と、こたつと、思い出みかん」販売スタート

紀州うめどりや和歌山グルメのネットショップ「チキンナカタ」を運営する有限会社中田鶏肉がネコ専用こたつ付きみかん「猫と、こたつと、思い出みかん」を正式販売する事を発表しました。具体的にどのような商品なのか見ていきましょう。

343view

「猫と、こたつと、思い出みかん」とは?

猫と、こたつと、思い出みかんイメージ

猫好きな店主がふと、「猫好きのためのみかんがあっても良いのではないか」という小さな発想が全ての始まりでした。このように考えた事がきっかけで「猫と、こたつと、思い出みかん」を考え付くに至りました。

本商品は売り上げの2パーセントが保護猫のための活動資金に充てられるのも猫好きな店主ならではの図らいであると考えられます。

更に本商品は本年度予約だけで1300箱の売り上げが確約されている大人気商品となっています。なので、猫好きな皆さんも是非猫好きのために開発されたみかんを食べて下さい。

段ボール製の猫用こたつが付いてくる

猫と、こたつと、思い出みかんイメージ2

近年では優秀な暖房器具がどの家庭にも備わっているので、こたつが家庭に無いという家もあると思います。しかし、「猫と、こたつと、思い出みかん」を購入すると段ボール製の猫用こたつもみかんと一緒に付いてきます。

段ボールで作られているものの、実際に使ってみると本当のこたつのように丈夫でしっかりしているので猫ちゃんにとっては嬉しいオマケとなるでしょう。

こたつとみかんを置いて、まったり過ごす猫ちゃんの様子を写真に撮ったりして冬を楽しく過ごしてみては如何でしょうか。

みかんの銘柄

みかん

「猫と、こたつと、思い出みかん」で使われるみかんは「有田みかん」、「土生みかん」そして「天田みかん」の3種類となっています。

どのみかんも甘くて美味しいのが売りなので食べるのが楽しみになってきます。

本商品として届くみかんの銘柄は3種類のうち1種類のみとなっていますが、5キロのみかんが入っているのがとても嬉しいです。

猫と、こたつと、思い出みかんイメージ5

5キロのみかんと猫ちゃん用のコタツがセットで付いてくるのは「猫と、こたつと、思い出みかん」という商品だけです。なので、猫ちゃんを飼育している家庭に届いて欲しい温かみのある商品です。

勿論、猫を飼っていなくても商品を購入する事は出来るので、猫が好きという気持ちのある人にも届いて欲しい商品です。

まとめ

猫と、こたつと、思い出みかんイメージ3

「猫と、こたつと、思い出みかん」はこれまで販売されてきた猫グッズの中でも一際一風変わった商品であると言えます。猫好きの人向けに作られている商品なので、本商品を購入すれば売り上げが猫ちゃんのために使われるという点も素晴らしいです。

更に、猫専用の段ボールコタツも付いてくる点が猫を飼っている人の気持ちをよく分かっている粋な演出だと感じています。

「猫と、こたつと、思い出みかん」ご購入はこちら

チキンナカタ 「猫と、こたつと、思い出みかん」販売ページ

スポンサーリンク