Laylaの12猫占い 12/16~12/22までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 12/16~12/22までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(12/16~12/22)

クリスマスカラーの似合う猫

For Humans

太陽射手座のシーズンも今週でラスト。

新しい事に挑戦するのはOKですが、長期契約などは来週に見送って。

もっとお得なプランがでた。突然入り用ができた。なんて事になりかねません。

For Cats

つい早食いしがちなあなたの猫ちゃん。フードを丸飲みしていないでしょうか?

丸飲みは食べ過ぎの元。与える量を少なく回数を増やす、粒を大きいものにチェンジするなど工夫をしてみましょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(12/16~12/22)

クリスマスツリーとラグドール

For Humans

古風な魅力をアピールしたい時。

時代にそぐわないから…なんて躊躇せずしっかりとした挨拶をしたり、礼儀作法に気を配ってみて。

“今時珍しくきちんとした人”とあなたの株が上がりそうです。

For Cats

あなたより何倍も早く年老いていく猫ちゃん。

うちの子はまだ若いから。なんて油断せず、対策は早めに打って。

特に木星が山羊座にあるこの1年は「骨」「関節」「歯」の強化がポイントです。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(12/16~12/22)

ツリーの下の虎猫

For Humans

20日金曜日、金星が水瓶座にINします。

普段ご縁のないジャンルの人、物との出逢いがありそう。

新しいエネルギーにはとことんパワーをもらえるあなたです。積極的に取り入れる姿勢で向かいましょう!

For Cats

宇宙と交信できるあなたの猫ちゃん。

薄目をあけてタヌキ寝入りをしている時は、何らかの信号を受けとっている可能性があります。

その姿を待ち受け画面にすれば、あなたも宇宙パワーをもらえるかも?

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(12/16~12/22)

クリスマスの飾りをつけたロシアンブルー

For Humans

「水」が大事なエネルギー源になるあなた。乾燥は心身の大敵になります。

今週はクリームなど油分で対策するよりも、加湿器、濡れタオルで空気を潤すようにしてみて。

For Cats

寒さでお水を飲む回数が減りがちな猫ちゃん。

水分不足はこの猫ちゃんにとって致命的となります。

ウェットフードを増やす、暖かい場所にお水を移動するなど工夫をしてみて。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク