犬猫用「ロイヤル乳酸菌」のリキッドサプリメントがオススメ!

犬猫用「ロイヤル乳酸菌」のリキッドサプリメントがオススメ!

最近では、ペットの間でもサプリメントの服用が浸透しつつあります。サプリメントというと錠剤やカプセル型になっていて飲ませるのに苦労するという飼い主もいると思います。しかし、リキッドサプリメントなら飲ませやすいのでとてもオススメです。詳しく述べていきます。

239view

ロイヤル乳酸菌リキッド概要

サプリメント

株式会社オハヨーバイオテクノロジーズではリキッドサプリメントであるロイヤル乳酸菌リキッドの販売を開始しています。

このロイヤル乳酸菌リキッドは一部の動物病院やペットショップで取り扱っている商品なので品質や安全面も心配はありません。むしろ、ユーザーから高評価をもらっている商品なので、オンライン販売を始める事になりました。

このロイヤル乳酸菌リキッドは世界中でバクテリアセラピーに活用されています。

体内の善玉菌と悪玉菌をコントロールする事でペットの体調管理を行う事が出来る事で注目されている最先端医療となっています。猫ちゃんにとって乳酸菌のサプリメントを摂取する事は大きなメリットがあります。

ロイヤル乳酸菌リキッドの使い方

餌を食べる猫

使い方はとても簡単で、サプリメントの摂取が習慣化するように1日4滴から5滴をエサに混ぜて与えるだけで良いです。

サプリメント独特のクセもひまわり油に閉じ込めているので、ペットも抵抗感を示す事なく食べてくれると思います。お腹の調子が悪いペットだけではなく、お口の健康が気になる子にもオススメの商品です。

サプリメントの中に閉じ込めてあるロイテリ菌はロイテリンという抗生物質を作ります。そして悪玉菌の発生を抑制する働きを持っているので腸内環境の改善だけではなく、サプリメント摂取の入り口である口の中も綺麗に整えてくれます。

ロイテリ菌は長年哺乳類と共に生きてきたので、安心して使える事が出来る点が本商品最大のメリットだと考えます。

賞味期限ってあるの?値段は?

おなかを出す猫

本商品はサプリメントなので賞味期限が存在します。賞味期限が過ぎたサプリメントはもったいないと思っていても使っても効果があまり感じられないなどデメリットの方が多くなるので、使わないようにしましょう。

賞味期限は製造日から24ヶ月まで使える事になっています。丸々2年使えるので、賞味期限は比較的長い方だと思います。

次に、値段ですが約1ヶ月分で3300円となっています。動物病院で処方してもらっても数千円は掛かるのでそこまで高くない料金設定だと思います。

まとめ

寝る猫

猫にとって乳酸菌は体調を整えてくれるので、摂取出来るのであれば積極的に取り入れていきましょう。特にロイヤル乳酸菌リキッドは液体なのでペットも飲みやすく、飼い主も与えやすいので使いやすいサプリメントだと思います。

使い方も簡単で、飲むと腸内環境だけではなく口腔環境も整えてくれる優れ物なので猫ちゃんを飼っている皆さんに一度試して欲しい商品です。


ご購入はコチラの公式ストアから!

スポンサーリンク