ひとりぼっちでお腹を空かせ怯えていた子猫が幸せ掴むまでの物語

ひとりぼっちでお腹を空かせ怯えていた子猫が幸せ掴むまでの物語

1匹の子猫に対して、通報から保護、そして一時預かり、譲渡会、里親決定まで。

1207view

通報から里親決定まで

レスキュー

“アメリア”と呼ばれる子猫がレスキューされました。

彼女は、ひとりぼっちで震えていて、とてもお腹を空かせていました。

『Sparkle Cat Rescue』に通報が入り、彼らがすぐに動いて保護してくれました。

一時預かり

アメリアは、保護されてすぐに一時預かりのボランティアのローワンさんの家へ連れて行きました。すると、アメリアはローワンさんにすぐになつきました。

一緒に

アメリアはローワンさんと1対1で十分な時間が過ごせました。

人馴れ

怖がりだったアメリアはすぐに遊び心あふれる子猫ちゃんに変身しました!

里親探しができる状態になり、譲渡会に参加してみましたが、たくさんの人たちの繰り出す騒音に驚いて、ケージの中の毛布に隠れてしまいました。

チャンス到来

しかし、一組のカップルがアメリアのケージの前で立ち止まりました。

ケージの中に隠れていたアメリアはしばらくして落ち着きました。

家族

アメリアは新しいママの首に寄り添いました。

彼女はやっと自分の家族を見つけられたことを悟ったのです。

最後に

こうして、お腹を空かせてひとりぼっちで震えていた子猫のアメリアの今の悩みは、「次はどんなおもちゃで遊ぼうか?」だけになりました。

スポンサーリンク