シェルターにいた子猫はもらわれてから最高の笑顔が止まらない!

シェルターにいた子猫はもらわれてから最高の笑顔が止まらない!

シェルターにいた子猫の三姉妹の里親になった女性が、子猫たちの写真をフェイスブックに投稿すると、アッという間に話題になりました。

1977view

笑顔が止まらない子猫

子猫たち

ローレンさんが里親になった3匹の子猫の写真をフェイスブックに投稿しました。

3匹は、テレビアニメ作品『パワーパフガールズ』から“ブロッサム”“バブルス”そして“バターカップ”と命名されました。

笑顔

3匹とも写真を撮られるのが好きでした。

特にブロッサムは、カメラに向かって最高の笑顔をしてくれました。

里親

「ブロッサムはカメラに向かって笑顔をくれます。私はこの子たちをアルバカーキ―の動物福祉協会からもらいました。彼女たちは私のパワーパフガールズです。彼女たちは、今、生後5週間です。」とローレンさんはフェイスブックに書きました。

写真

ローレンさんが投稿したブロッサムの笑顔のかわいい写真は、ソーシャルメディアのユーザーたちの目にすぐに止まりました。

反応

ローレンさんが投稿したブロッサムの写真は、あっという間に拡散され、コメントは54000件、シェアは216000件にも及びました。

最後に

ローレンさんは、ブロッサムに「あなたは有名になったみたいよ!」と告げました。

するとブロッサムは投稿された自分の写真を見て、再び笑顔になったそうです。

スポンサーリンク