スクラッチパネル付きのキャットタワーが新登場!

スクラッチパネル付きのキャットタワーが新登場!

キャットタワーというと、可愛いデザインやファンシーなデザインの物が多く部屋の景観を損なってしまうという事で購入を躊躇う飼い主もいると思います。しかし、株式会社ボンビアルゴンから発売されるキャットタワーはシンプルなデザインとなっているのでオススメしたい商品のひとつです。

500view

その名も『キャットウォークモダン』

キャットウォークモダン

今回株式会社ボンビアルゴンから販売される『キャットウォークモダン』というキャットタワーはお客様の声に応えた商品となっています。

具体的には「キャットタワーは必要だと思うのですが、ファンシーなデザインが多く部屋に違和感が残ってしまいます。部屋の景観を損なわないキャットタワーが欲しいです」という要望。

実は、キャットタワーのデザインが部屋の雰囲気にミスマッチである事に対して悩みを持つ飼い主は多いのです。

そんな飼い主の声を聞いて発売されたのが『キャットウォークモダン』です。モダンテイストのキャットタワーでありながら、爪研ぎや上下運動が出来る仕様になっています。

この商品1つさえあれば猫を飼育する飼い主の悩みを一度に解決する事が出来るのです。

商品は難易度の高いテストをクリア済

飼い主の悩みを改善するために開発された『キャットウォークモダン』ですが、購入者からは商品が壊れやすいという意見がありました。そこで、株式会社ボンビアルゴンは商品に対して厳しい強度テストを行うことに。

このテストにクリアした商品は全て強度的な問題もなく、安心で安全に使う事が出来る事が証明されています。

安定性が抜群な本商品の秘密は突っ張り棒式であるという点です。

突っ張り棒で支える形であればグラグラする頻度も少なくなり、安定もしやすいというメリットがあります。したがって、従来のキャットタワーよりも安心して使ってもらえる商品であると言えます。

インテリアに映える工夫

本商品は部屋の景観を損なわないようにデザインだけではなく、インテリアに映える工夫がいくつか施されています。

背面スクラッチパネルの色

スクラッチパネルで爪とぎする猫

商品の印象を決めるのは、デザインの他にも背面スクラッチパネルの色であると考えます。ここの色がファンシーカラーだと部屋に大きな違和感を残してしまいます。

しかし、本商品は背面スクラッチパネルの色がブラウンであるためインテリアとして部屋を引き立てる役割を果たしています。

ハンモックは透明素材

透明ハンモックでくつろぐ猫

猫が寝たり寛いだり出来るようにハンモックが備わっています。このハンモックも悪目立ちする色ではなく、透明素材が使われています。

一見シンプルなのですが、部屋のイメージを崩さないのでよりお洒落な雰囲気を演出できます。

部屋のイメージを崩さない工夫が随所に組み込まれている点が素晴らしいですね。

まとめ

キャットタワーの購入に迷っている飼い主さんにオススメです。

スポンサーリンク