3年間全くなつかなかった猫が、突然なついた!その理由は?

3年間全くなつかなかった猫が、突然なついた!その理由は?

マックスという猫は、パパにしかなつかない猫でした。それがママのある変化をきっかけとして、突然ママっ子になったというのです。

2543view

なつかなかった猫がなついた理由

メインクーン

リサさんは、愛猫のメインクーンともう3年も一緒に暮らしていますが、愛猫は1度も彼女になついたことがありませんでした。

パパっ子

3歳のメインクーンの”マックス”は、リサさんの夫になついていました。

家中彼の後をついて回り、パパに寄り添い、寝るときもパパの胸の上で寝るような猫でした。

変化

そんなマックスがある日突然、リサさんに興味を示し始めたのです。

きっとマックスはリサさんのある変化に気が付いたのでしょう。

甘える

マックスがリサさんに甘え始めたのです。

それどころか、リサさんの気を引こうと必死になっていました。

寝る場所

最初はリサさんの足の上で寝ていましたが、だんだん上にあがってきて、ついにはリサさんのお腹の上で寝るようになりました。

妊娠

その時点でリサさんは自分の体の変化に気が付いていました。

リサさんは妊娠していたのです。

傍に

それ以来、マックスはリサさんの傍から離れませんでした。

リサさんの姿が見えない時は泣いてリサさんを呼んでいました。

最後に

マックスはリサさんのお腹を常に守り、そして温めてくれていたのです。

スポンサーリンク