猫好きさん必見!『ネコまる手帳』

猫好きさん必見!『ネコまる手帳』

秋も深まってきて、そろそろ2020年のスケジュール手帳が発売される時期です。特に猫好きさんに注目してもらいたいのは、『ネコまる手帳』というマンスリーダイアリーです。可愛い猫の写真がたっぷり使われている手帳です。詳しく見ていきます。

564view

『ネコまる手帳』の魅力とは?

手帳表紙

毎年大ヒット商品となっている『ネコまる手帳』を知らない人は少ないと思います。猫の可愛い写真を手帳として使う事によって、猫を飼っている人だけではなく、飼いたくても飼えない人や単に猫が好きな人にもリアルな猫の様子を知ってもらえる手帳となっています。

写真だけではなく、手帳にはシールも封入されているのでますます猫の可愛い姿を目に焼き付けておく事が出来るグッズとなっています。特に猫のシールはマンスリーダイアリーとしては多めの101枚が封入されているので、益々楽しくスケジュールを書き込めるように工夫されています。

シール

猫のスケジュール手帳は多くの種類が出ていますが、リアリティ溢れる猫の姿を満喫出来るのは『ネコまる手帳』のみとなっています。

使いやすさに特化してる!

月間ページ

『ネコまる手帳』は他のスケジュール手帳と比較すると使いやすさに特化している事が分かります。例えば、月間ページは書き込みが沢山出来るようにデザインが工夫されています。なので、予定が沢山あっても一言であれば他の商品よりも多目に予定を書き込める点が素晴らしいと思います。

また、月間ページの間にはメモページが入っているので月間ページには書ききれなかった予定などを書き込むのに使う事が出来ます。横書きのラインがきちんと引かれているので書き込みがごちゃごちゃにならなくて済むのと、メモの隣のページには猫の写真が挿入されているので、スケジュール手帳を使う事が楽しくなってきます。

メモページ

月間ページの予定を書き入れたら、メモページの猫の写真を見て癒されたいですね。猫好きさんだけではなく、動物が好きな人にもオススメしたい一品です。

自由に使える方眼ページも!

方眼ページ

『ネコまる手帳』には方眼ページも挿入されています。方眼ページには、予定などを書き込んでも良いのですがページの隅々にまで方眼が広がっているのでまた、基本的には自由に使えるような作りになっています。イラストを書いたり、シールを貼ってページを可愛くしたりなど様々な遊び方が出来るようになっています。

また、映画のチケットや水族館の半券などどこかに出掛けた証として取っておきたいチケット類などを方眼ページに貼り付けても良いでしょう。多種多様な使い方が出来るので、是非1冊手に取って見て下さい。

まとめ

猫好きさんに猫モチーフの手帳を是非使ってもらいたいです。

ネコまる手帳2020 ([バラエティ])
1,382円(税込)

スポンサーリンク