Laylaの12猫占い 9/30~10/6までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 9/30~10/6までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(9/30~10/6)

クリエイティブなセンスが光る時。絵を描く。デザインをする。インテリアを変える。ハロウィンの飾り付けをするのも良いでしょう。

感情が行動に直結する皆さんは気分を変える事。自分のご機嫌をとる事がパフォーマンス向上に繋がるのです。

おもちゃの中に入っているベンガル

好奇心旺盛な猫ちゃんはいつもと違うおうちの雰囲気にドキドキワクワク。

目新しいアイテムに飛び付き、面白映像が撮れそうです。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(9/30~10/6)

お料理上手な皆さんはレパートリーを増やすのに最適な時。おもてなし料理のレシピを習得しましょう!

量よりも質、バランスを重視し、作品を作るように丁寧に仕上げる事で幸運がやってきます。

並んでカメラを見るノルウェージャンフォレストキャット

グルメな猫ちゃんも食欲の秋。

フードボウルをオシャレにする、スタンドを設置し食べやすくする、などテーブルコーディネイトに力を注ぐと、猫ちゃんの心が満足できそうです。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(9/30~10/6)

4日金曜日、火星が天秤座入りします。天秤座は美の星バランスの星。

スタイルを整える。スキンケアを丁寧にする。エステに通いはじめるのも良いでしょう。美容に詳しい人から情報を得るのが近道となります。

美しいメインクーン

猫ちゃんも美に目覚める時。しきりに鏡をチェックしたり、毛づくろいにも余念がありません。

撫でてしまうと
「せっかくセットしたヘアが乱れるわ!」
と怒られてしまうかもしれませんので、今週はスキンシップよりも言葉で。

『キレイだね。カッコいいね。』と声をかけてあげるのがオススメです。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(9/30~10/6)

来年の手帳を買う。クリスマスやお正月のグリーティングカードを選ぶなど、気の早い行動に福がある時。

手帳は思い描く未来を創造してくれるもの。カードは選んだ時から愛というメッセージが込められる、素敵なギフトです。

ピンク、グリーンが入ったデザインが幸運を呼びます。

箱に入ったアメリカンカール

甘えん坊の猫ちゃんも今週はやけにサッパリしそう。来週からは愛、執念の蠍座のエネルギーがやってきますので、今は休息の時。

すぐにストーカーにゃんこに豹変しますので、気にせず静観しましょう。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク