Laylaの12猫占い 9/23~9/29までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 9/23~9/29までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

571view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(9/23~9/29)

先週やるべき事をしっかりやった皆さんは、今週は緩く穏やかな一週間を過ごせそう。

まだの方は月曜日からスピードアップで片付けましょう!あえて週末に楽しみな予定を入れる事で、自分を追い込みミッションが達成できそうです。

しぐれちゃん / ♂ / 1歳 / アメリカンショートヘア

普段わがままや人見知りをしてしまう猫ちゃんも、今週は大人しくお利口さんに過ごしてくれそう。週末はおうちにゲストをお招きするのも良いでしょう。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(9/23~9/29)

いつも同じ色、同じデザインを選んでしまいがちな皆さん。今週は普段選ばない新しい雰囲気のものにチャレンジしてみましょう!

雑貨であれば均一ショップ、お洋服ならファストファッションを利用すると、気軽に上手にトレンドを取り入れる事ができそうです。

まろちゃん / ♀ / 1歳 / ペルシャ猫

猫ちゃんもイメージチェンジを図りたい時。秋を意識した暖色系の首輪や、ハロウィングッズで可愛い写真を撮ってあげると良いでしょう。

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(9/23~9/29)

29日日曜日、天秤座の新月がやってきます。

どこにいくか?ではなく誰といくか。何をするか?ではなく誰と過ごすか。今後ずっとお付き合いしていきたい大切な人を誘って、お洒落な空間で素敵な時間を過ごしましょう。

日頃言えなかった素直な気持ちを伝える事で、絆がぐっと深まりそうです。

たま / ♀ / 3歳 / スコティッシュフォールド

猫ちゃんも大切な人と過ごしたい気分。「今週はやけに側にいたがるな」なんて場合は、あなたとずっと一緒にいたいと感じているサインです。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(9/23~9/29)

好き嫌いが激しく人見知り。人と狭く深く付き合うタイプ。なんて方が多い皆さんですが、今週はフランクにオープンなお付き合いができそう。

友達の友達を紹介してもらったり、家族ぐるみのお食事会が盛り上がります。猫好きの集まる猫友会なんかも良いでしょう。

ムサシ・あずき / ロシアンブルー

猫ちゃんも心が寛大になっています。保護猫ちゃんの預かりボランティアを始めてみるなら、今週がチャンス。

飼い主さんと保護猫ちゃん双方の気持ちを理解して、スムーズに変化を受け入れてくれそうです。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

関連記事
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』

お誕生日ごとに割り当てられる「12星座占い」。星座ごとに性格、特徴があらわれますが、猫の種類にもそれぞれ性格の傾向がありますよね。今回はそんな12星座を、猫ちゃんの種類に当てはめたらどうなるでしょう?オリジナルの『12猫占い』を作成してみました♪

  • その他猫情報
  • 猫の占い・スピリチュアル

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク