斬新スタイルで話題!キャットウォークで顔ハメして寛ぐ猫に釘付け♡

斬新スタイルで話題!キャットウォークで顔ハメして寛ぐ猫に釘付け♡

キャットウォークの丸くくり抜かれた穴にお顔をはめて、だらんとうつぶせで寛ぐ猫さんに仰天!下から除けば観光地の顔出しパネル風。横から見ればマッサージ施術台風のインパクト!さっそくご紹介させて頂きます。

1809view

独特な寛ぎ方!うつぶせ寝は顔出しが快適?そこに穴がある限り…

え?…えぇ~~!?思わず二度見のこの姿。キャットウォークの丸い穴に顔出しして、うつぶせでだら~んと寛ぐのはおでこちゃん。とても斬新な使い方と白い手袋と白ソックスがとてもかわいい猫さんです。

この動画がツイートされるとツイッターでは大反響!10.5万いいね、3.4万リツートがつきました。

キャットウォークの丸い穴は、下からねこじゃらしで遊ばせる際に活用できそうと思うのが人間側、寝る時に顔出しして活用できそうと思うのが猫側…なのでしょうか?

おでこちゃんも観光地の顔出しパネルのように使いこなしていて、これならうつぶせ寝も快適といったご様子。

横側や背後から見た横たわるその姿は、「お客様、だいぶお疲れが溜まっていらっしゃいますね」「肩を中心にお願いしますニャ」といったマッサージ店の常連客のようにも見えます。

親子で暮らす微笑ましい一家

おでこちゃんはパパ猫やママ猫達と一緒にひのき猫さん宅で暮らしています。

この一家の様子が微笑ましく、たびたびSNSで話題になっています。

誰かのお誕生日もみんなでお祝い!こちらは秀吉くんのお誕生会の様子です。

お昼寝シーンもほっこりしますね。幸せそうな寝姿…

ちなみにこのキャットウォークでまったりする時、お母さんのひまわりちゃんならこう使います。寛ぎスタイルに遺伝を感じるものの顔出しパネルは使用せず。

ダラケリストの名を欲しいままに?豊富なだらけバージョン

おでこちゃんは若くして寛ぎの極意を熟知しているのか、そのだらけスタイルのバージョンはとても豊富です。

見ているこちらまで癒されてリラックスした気分になってしまう可愛くのんびりした様子をお楽しみくださいませ。

ダンボール箱の上を独り占めスタイルで両手をおおらかに広げリラックス度MAX。

階段の手すりで寛ぐおでこちゃん。美人さんですね。やはりうつぶせスタイルがお好みなのか、片手にちょこんと顎を乗せてうっとりしたお顔での~んびり。眠たそうです。

寛ぐ姿はお母さんのひまわりちゃん譲りのようですね。

まとめ

キャットウォークの丸穴を斬新な使い方で顔出し用にして寛ぐ姿が話題になったおでこちゃん。お母さん猫から遺伝した「基本寛ぎスタイル」をカスタマイズ化した独特スタイルであることが判明しました。

おでこちゃんはダラケリストの名を欲しいままに、さまざまなリラックスモードを公開してくれます。こんなに安心しきった姿でいつものんびりできるなんて、飼い主さんの愛情にたっぷり満たされ、居心地よく幸せに暮らしていることが伝わってきますね。

これからも猫さん一家のほっこりする動画が楽しみです!

本記事中のツイートは投稿者の許諾を得て掲載しております。

ひのき猫 @nekohinokiさん、このたびはご協力頂きどうも有難うございました!

スポンサーリンク