【Laylaの個別リーディング】☆はなをくん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆はなをくん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛猫の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…はなをくんの飼い主さん、野良猫かのんさんです☆

360view

ねこちゃんデータ

はなをくん

No.014 飼い主野良猫かのんさん
お名前:はなをくん
性別:男の子

ねこちゃんへの質問3つ

  • 9ヶ月の命、どうだった?
  • また家に戻ってきてくれる?
  • 私のことどう思ってる?

はなをくんは9ヶ月という短い命で亡くなってしまったんですね。これからの成長が楽しみなところ、野良猫かのんさんのショックは相当なものであったと思います。

「もっと長生きさせてあげられたんじゃないか…」そんな風にご自身を責めてしまう飼い主さんも多いです。

しかしはなをくんはしっかり天寿を全うし、安らかに眠りにつけた事がカードから読み取れました。そして野良猫かのんさんの元に現れた涙ぐましい理由も、伝わるようにちゃんと教えてくれましたよ。

猫ちゃんの気持ちをタロットに訊いてみましょう

タロットシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「9ヶ月の命、どうだった?」

THE HIEROPHANT

-教皇-

『ボクの使命を果たせた』

教皇=教養。慈愛。慈善活動。

はなをくんは何か大切なことを教える為、野良猫かのんさんの元に現れています。

はなをくんとの出会いで優しくなれたり、命の尊さありがたさを知ったり、包容力や慈悲の精神が身に付いたのではないでしょうか?

このカードのイラストの猫ちゃんは、野良猫かのんさんでもあり、はなをくんでもあります。

フクロウ=不苦労。福来郎。福籠。福路。はなをくんは野良猫かのんさんの厄を払って、幸せを運ぶ為現れてくれた事がわかります。

「また家に戻ってきてくれる?」

SIXofPENTACLS

-ペンタクルの6-

『戻るからちゃんと見つけてね!』

ペンタクルの6=別名“ボランティアカード”。教皇のカードの流れからみて、はなをくんは野良猫、または保護猫ちゃんで、野良猫かのんさんが助けるような形で出会われたのではないでしょうか?

はなをくんは童話「鶴の恩返し」のように、助けてくれた野良猫かのんさんへお礼をしています。そしてまた生まれ変わっても同じようなシチュエーションで現れるので、その時はよろしくねと言っています。

「私のことどう思ってる?」

KNIGHTofCUPS/EIGHTofCUPS

-カップのナイト- -カップの8-

『もっと一緒にいたかったけど…』
『今も愛してるよ!』

カップのナイト=献身的な愛
ペンタクルの8=未練がありながらもそっと立ち去る

やはりはなをくんは野良猫かのんさんの幸せの為に、身代わりとなってこの世を去ったようです。はなをくんが亡くなってからご家族、もしくは先住猫ちゃんの病気が回復したり、トラブルが解決に向かった事がなかったでしょうか?

はなをくんは野良猫かのんさんをとっても愛していたからこそ、一番に幸せを願って身を引いています。そして「ボクの役目は終わった」と、とてもスッキリした気持ちで、今は出会えた幸せと感謝の想いでいっぱいでいます。

野良猫かのんさんへ

今回のリーディングはシャッフル中から最後まで、こちらが癒されてしまう程温かく、優しいエネルギーに溢れていました。それははなをくんでもあり、野良猫かのんさんのエネルギーでもあります。

教皇とペンタクルの6のカードのセットから、野良猫かのんさんがいかに慈悲深く心の美しい方なのか。そして最後のカップの2枚から、短期間で沢山の愛情をはなをくんに与えられた事がよくわかりました。

これからもそんな野良猫かのんさんのままでいてください。そうすれば必ずまたはなをくんが戻ってきてくれるはずです(^^)

はなをくん、サヨナラできて本当にえらかったね。愛する野良猫かのさんに早く会える日がきますように☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちの猫ちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

Laylaのブログ、インスタグラムでは月読み、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク