Laylaの12猫占い 9/9~9/15までのあなたと猫ちゃんの運勢

Laylaの12猫占い 9/9~9/15までのあなたと猫ちゃんの運勢

今週もあなたと猫ちゃんの運勢を、オリジナルの12猫占い×占星術でみていきます。まだチェックされていない方は過去記事「あなたは何猫?12猫占い」から、ご自身と猫ちゃんが何猫なのか?確認してみてくださいね♪

446view

ベンガル・シンガプーラ・アメリカンショートヘアの今週(9/9~9/15)

苦手な事に取り組まなければならなくなりそう。

「これは私の仕事じゃない!」
「こんなのキャラじゃない!」

とヤケになってしまいそうですが、ここで逃げずに踏ん張る事で、あなたの評価は確実に上がります。

物憂げな表情のベンガル猫

猫ちゃんは声がしないなと思ったら寝ていたり、窓の外をジッと眺めたり。どこか物憂げな表情を浮かべているかも。

普段活発な猫ちゃんだと心配になってしまいますが、それは人間で言う“五月病”。この星座の猫ちゃん達のお休みの期間が今なのです。

ラグドール・ペルシャ猫・ノルウェージャンフォレストキャットの今週(9/9~9/15)

乙女座に集まった天体達は、射手座、魚座とTスクエアを作ります。身体が敏感になり、特に皮膚のアレルギーが出やすい時。

食品、化粧品、肌に触れるものは注意深く成分をチェックしましょう。新しい製品を使う時は、念の為パッチテストが安心ですよ。

エリザベスカラーをしているノルウェージャンフォレストキャット

猫ちゃんも敏感な時期ですので、ワクチンなど予防関係は来週に見送るのがオススメ。

逆に手術など大事な治療は、今週が成功率が高いです!

スコティッシュフォールド・メインクーン・マンチカンの今週(9/9~9/15)

15日、水星金星が天秤座にやってきます。いよいよ皆さんの出番の時。

天秤座=社交の王様。積極的に交流の場に出向き、人との触れ合いを楽しみましょう!

乙女座のエネルギーの強い今週は、文学や芸術など、知的な会話が盛り上がります。

お花飾りを付けているメインクーン

猫ちゃんは何で叱られてるのか、いまいちわかっていないよう。同じ悪さを繰り返す場合は、その物自体を撤去する。興味の対象をそらすなど、工夫と機転を利かせてみましょう。

この星座の猫ちゃん達は、ガマンよりも楽しませる事が効果的なのです。

シャム猫・ロシアンブルー・アメリカンカールの今週(9/9~9/15)

なぜか、らしくない怒りを感じてしまったり、人に優しくできず自己嫌悪に陥ってしまうかも。

でも大丈夫。それはあなたのせいでなく、乙女座=完璧を促す宇宙エネルギーの影響なのです。

14日に訪れる魚座の満月は、そんなあなたを柔らかく包みこんでくれます。言いすぎてしまった人には素直に「ごめんなさい」と伝えてみましょう。

仰向けに寝るアメリカンカール

猫ちゃんはロマンティックに、秋の訪れを感じたい時。

虫の声が聴こえない環境の猫ちゃんは、猫ちゃん用の動画音声を聴かせてあげるのがオススメです。

皆さんと猫ちゃんの今週がHAPPYでありますように☆

▼▼ あなたと猫ちゃんが何猫なのかはこちらからチェック ▼▼

関連記事
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』
Laylaの猫コラム あなたは何猫?『12猫占い』

お誕生日ごとに割り当てられる「12星座占い」。星座ごとに性格、特徴があらわれますが、猫の種類にもそれぞれ性格の傾向がありますよね。今回はそんな12星座を、猫ちゃんの種類に当てはめたらどうなるでしょう?オリジナルの『12猫占い』を作成してみました♪

  • その他猫情報
  • 猫の占い・スピリチュアル

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

スポンサーリンク