二木ゴルフより猫グッズが登場!

二木ゴルフより猫グッズが登場!

ゴルフ用品といえば、シンプルでどちらかというとカッコいいデザインの物が多いです。しかし、ゴルフは今や男女問わず人気のスポーツです。やはり女性ならば可愛いゴルフ用品が欲しいと考えるでしょう。今回は二木ゴルフより可愛い猫グッズが登場したので、紹介していきます。

449view

ネコゴルフ・ネコエコバッグが新登場!

ネコエコバッグ

二木ゴルフは全国の店舗で5千円以上の買い物をしたお客様から先着でネコデザインのエコバッグをプレゼントするキャンペーンを実施中!

ネコエコバッグは買い物の特典として登場しているので、残念ながら購入はできません。欲しい方は、早めに店舗で5千円以上のお買い物を!

ブラックを基調としたシックなデザインが特徴のネコエコバッグ。ネコの登場はシルエットのみなので、男女問わず使いやすいデザインとなっている点が魅力的です。

猫好きな方でも、ゴルフが好きな方でも満足な一品となっていますね♪

使い道はゴルフだけに限らない

サイズ感

基本的にゴルフ用のエコバッグなので、ゴルフ用品を入れて使うのが最も適した使い方ではあります。しかし、デザイン性が高いうえに、キャンバス生地で使い勝手バツグン。普段使いのエコバッグとして利用したい逸品です。

サイズ感としては、ボール1ダースがピッタリと収まるくらい。小さ過ぎず大き過ぎずとちょうど良い大きさですね。

財布や携帯などの貴重品を入れておくバッグインバッグとしても大活躍してくれそうです♪

シンプルなデザイン且つ使いやすい大きさという2点のメリットがあるので、ゴルフだけでなくあらゆる場面において重宝するエコバッグなのではないでしょうか。

社内の猫好きスタッフによる考案

ネコエコバッグに記載されているネコゴルフというロゴマークとネーミングは、社内の猫好きスタッフによるものです。

「ゴルフ用品にもっと猫要素を取り入れる事は出来ないか」という発想が、猫大好きな経営者の目に留まり、熱いゴーサインが出たため開発された一品なのだそう。

今回の図案は「全ての猫は可愛いのだけれども、最も可愛いのはウチの猫」というテーマが含まれています。我が家の猫が可愛いのは万国共通認識なので、そういった意識のもとで猫グッズを作ってくれたと思うと、嬉しい飼い主さんも多いのではないでしょうか。

まとめ

ゴルフをやっている猫が大好きな人や、猫の飼い主、そして猫には興味ないけれど可愛いゴルフ用品が欲しいと考えていた人と、色んなタイプの人の事を考えて作られたノベルティ「ネコエコバッグ」。

配布は先着順なので、欲しいと思ったらお早めに店舗へGO!

スポンサーリンク